ド・ギョンス💕3集「成長」の

サイン会があったでしょ


行ったひとかなぁ〜だよね


YouTube上げてくれました




ギョンス💕も

Companysoosooになってから

たくさんのファンイベントをしてくれて

主に本国のファンは嬉しいだろうね


今までは「EXO D.O.」

近くて遠い存在

から「会話ができる身近なド・ギョンス💕」


ファンサイン会が

30名?位の少人数で行われて

写真撮り放題みたいな!!!


ギョンスは「ひと」が好きだろうから

楽しいだろうね〜


最初は去年の

センイルパーティーかな?

「初めてでしたが〜楽しかった(*´ω`*)💕」


「soosoo」な「質素な」でも

対話の出来る〜


被り物も慣れてきたし

エギョも慣れてきたし〜


「寡黙なド・ギョンス」

が好きな方も多いでしょうが〜

「楽しそうなド・ギョンス」がウレシイ💕


Companysoosooのオフィシャルで

購入特典つきの「成長」が販売になると

連絡が来ましたね
抽選で「サイン入り」になるんだって

https://companysoosoo.com/contents/664b1f581a62c14ade0c271f



www.musicplant.co





Crushコンサートへの
友情出演のも
「友情出演の依頼」だったと(笑)(笑)


楽しんでね