ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「スウィング・キッズ」で共演した
ジャレッド・グライムスさんのインスタグラム
フォローしてタップ見せてもらってます


にしても〜
ギョンスのタップダンスは
スゴく良かった!
プロに負けてないよ(*´艸`*)
タップダンス〜
「言えない秘密」の撮影中も
タップダンスしてたりしたとこ見せてもらった


にしても〜「言えない秘密」世に中々出ないね
クランクアップから
2年半近く経つのに…
そんなことしてる間に
日本でも「言えない秘密」映画🎥
んんん~???って思ったよ



〜去年の今日〜

ダンスは好き?苦手?


んんん~踊るのはスキですね〜


「盆踊り」でも

「創作ダンス」高校の授業でやった

「フォークダンス」甘酸っぱい思い出あるね(笑)

「ディスコダンス」高校の文化祭

ひな壇の上で〜みんなのお手本ダンスしたなぁ

「社交ダンス」

なかなか面白いよ(*´ω`*)モキュ

まだ踊れるかしら〜

ルンバとか、チャチャ

昔のくるくる回るやつね

ワルツ、ブルース…楽しかったな

でも、振付が覚えられないので。゚(゚´Д`゚)゚。
「逃げ恋ダンス」みたいなのはムリ(笑)


ギョンスは〜
EXOのキレッキレダンスは
すごく上手で〜なにげにリードしてるのに
オリジナル?
自分流のダンスは〜
どうして「盆踊り」「阿波踊り」(笑)(笑)
セフンに「ヒョン〜アニジャナ」って
言われてるんじゃない(笑)(笑)

その独自の「ド・ギョンス踊り」を
取り入れてくれたのが
「POPCORN」のエレベーター前のダンスらしい


zicoのシーズンズでも言ってたね

シャワーしてる時とかに
踊っちゃったり〜
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ヤダ〜
想像しちゃう(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕

と、コンサートでは
「POPCORN」ダンス見られるかな
「漢江猫」も覚えたから〜
楽しみだな〜


Companysoosooから

ソウルコンサートでの
チャレンジとか
歌って欲しい歌とかのリクエスト来てました

「漢江猫」とか「可愛くてごめん」
やってくれるかなぁ(*´ω`*)モキュ💕

期待を裏切らない
ナムジャ ド・ギョンス💕

ワクワクだね〜


ギョンスの「チラギ」が動き出したよ