ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 





やっぱりこれでしょ!
ふふふっ~
からだが軽そう〜

ギョンス〜センイルパーティーで
「タップダンス〜へジュセヨ〜!」
ファンの声に
「最近、エレベーターによく乗るから…」と、
ちょっぴり切れのないタップを踏んだ
からかなぁ~「 運動」始めたのは
入隊前は、
EXOコンサートのダンス
俳優業のアクションとかで特別気にかけなくても
「運動」してたもんね

にしても、ギョンスのタップダンスは
プロ並みだぁね~
ジャクソン役のジャレットグライムスさんに
引けを取らない見事なタップダンスでしたもん

ジャクソンさんについては

元ブロードウェイタップダンサー・ジャクソン役のジャレッド・グライムスも“フレッド・アステア賞”を受賞したトップタップダンサーとしてのスキルを見せつけている。

トップダンサーと、肩を並べる
ド・ギョンス💕素晴らしい
って、EXOで、プロなんだけどね(*´艸`*)



ダンスは好き?苦手?

〜去年の今日〜でも語ってましたが
 


社交ダンスをかじったとき〜
あぁ~ダンスって楽しい〜すぎだなぁと
思いました~(*´▽`*)

あとは〜メロディーが聞こえると
体が動く人だから
好きなんでしょうね〜

フォークダンス、盆踊り〜楽しいでしょ(*´艸`*)

振り付け覚えは悪いんだけど
自己表現の勝手なダンスは楽しいなぁ~