好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

〜おととしの今日(笑)〜


んんん~「キスの日」ね〜

どうしても〜んんん~。゚(゚´Д`゚)゚。
「100日の郎君様」がね
ギョンス💕でなければ
素敵なキスシーンと見てられるんだけどね

本人は「演技のひとつ」と仕事だと…
割り切っているのが「救い」ですね

なにげに「スウィング・キッズ」でも
「ちゅ💕」してたよね~(*´艸`*)




好きな恋愛映画は?
 
「風と共に去りぬ」
やっぱり好きだな〜

高校生の時に見たのが最初
何回も観ました

私の中では〜
「まだ超える映画🎥」は現れない

今日は
占いが、1位でした(*´艸`*)💕

(´Д`)ハァ…決算の事務が
自分ひとりならなんとかするのになぁ
と、愚痴をこぼさす

今日も、ファイテン!

チングに教えてもらった
「ギョンス💕」YouTube
ギョンスでまとめてくれるなんて〜💕💕💕
最後の方の音が外れて、しかめっ面の
ドヤ顔の若ギョンスが懐かしくかわいいね〜
ギョンスの声が熟れて行くのがわかる(*´艸`*)

いい成長してるよ(*´艸`*)💕


スホ〜ケーキいっぱい🎂ね