ある問題で


シティローストと、フレンチロースト

どちらが深煎?


答えは、「フレンチロースト」です




いつも頭の中が「ド・ギョンス」なワタシ

「フレンチ」!
「ド・ギョンスのフレンチ・キス」
となるわけですよ(*´艸`*)


監督さんが、「フレンチ・キス」って言ったら
ギョンスが「わからない?」って(*´艸`*)
あれ?記事とかに載ってないけど
「(フレンチ・キスって)深いキスですよね?」って、
ホンシムちゃんが、ききかえしてないっけ?

監督さんが、「勘違いしてる組」なんだよ!
 


私も、「勘違い組」でしたけどね(*´艸`*)

高校からのK-POPアイドルに、
だめだよ!
そんなこと言っちゃ!


無い事を祈りますが…

 







ふふふっ、照れ隠し?
おどけて見せる
ウリアドゥルギョンス君でした(*´艸`*)


心配で、涙ものですが
楽しい記事で、笑うからね(*´▽`*)
ギョンス〜
もどかしいだろうけど、がんばろうね!

ファイテンエ〜!!!