シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




〜おととしの今日(笑)〜

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?


どっちもスキ💕

両方入りも美味しいね〜


と、このアニメ「マッシュル」

とにかく「シュークリーム」が、大好き



びっくらこいたのは
主題歌の「ぶりんばんばんぼん」

すごく世界でバズってたね
ダンスチャレンジとかね

でもさ〜「漢江猫」だってね〜
ニュースで
カチカチに凍った漢江(河)のうえを
猫が歩いています
だけの話なのに
ウリアドゥルド・ギョンス💕が
チャレンジしてしまった〜

世の中、何がバズるかわからないね

最近の韓国の歌関係者では
「ド・ギョンス」の声が、貴重
なんかいろいろ「AIカバー」が出てるね

ギョンスの声を
「コントロール力が抜群の歌声」
「独特のスモーキーボイス」と称する
コラボして「欲しい歌声=ド・ギョンス」

「声のコントロール」といえば

「AboutTime」

それも、チャニョル、カイ、シウミンを
チョイス〜!
なかなかいい!!!

結局は「ド・ギョンス💕」だよね~

昨日も、サイン会があったようで
いろんな姿を見せてくれたド・ギョンス💕
(≧∇≦)b

帰りには
SPのおじちゃんの背中をスリスリしながら
ねぎらってました
そんな人なんだよ〜ド・ギョンス💕は



それでよし!!!