うわぁ~ 

あれのビハインドが見られるなんて


日本語字幕も出来ます


改めて

ウリEXOはみんな

かわいくて、かっこいいなぁ(*´艸`*)💕




あえて
ギョンスをフォーカスしましたが
みんな〜ホントイイ!!! (≧∇≦)b

ワチャワチャも
カッコイイバージョンも
どっちもイイ(*´▽`*)(*´▽`*)

このお店はセットかしらね?












ワタシが見たところ〜
最後の一撃はチャニョル?!








ホント楽しそうだね(*´▽`*)








やっぱり〜ニョルドだな💕






こういう表情〜(*´艸`*)














このシーンの音声が
メロディーでなくて
スタッフさんの

너무 이쁘다〜💕 nomu ippeuda
ノム イップダ〜💕

みんなのシーンはメロディー流れてるのに

ふふふっ〜(*´艸`*)
やっぱりかわいいんだよね〜

みんなで、2023年の11th
ほんとに良かった

カイと、セフニが兵役から戻って来て
また、完全体になるとき
また、喜びもひとしおなんだろうなぁ〜

ちょっとの間〜
マンネギョンス〜(*´▽`*)
みんなからいじられるんだろうね(笑)

にしても、コンセプトは
「ボスD.O.」なんだろうか(笑)