ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「ヨーグルト」と聞くと
頭に浮かぶのは
「ギョンス💕のヨーグルト」

「トラウマ」と聞くと〜「MAMA」

ワタシの頭の中は常にギョンス💕




ヨーグルトに合うフルーツは?


んんん~何かな?


毎日、お昼のお弁当にチビパックのヨーグルト

で、「アロエヨーグルト」


たまに違うの食べるけどね


「🍓いちご🍓」が旬の時は

お弁当にもっていく

練乳ももっていく


で、練乳買い忘れたときは

ヨーグルトに突っ込んで食べるんだけど

なかなか美味しい


常にはヨーグルトにフルーツは入れないのだ


逆に「プレーンヨーグルト」に

何も加えずに、そのままを楽しんだりね


知識のない時は

買ってきて少し冷蔵庫においておくと

「透明な汁」が出てると…捨ててました


バック豆腐の「水」のイメージでね


でも、ヨーグルトの汁は

「ホエイ」と言って、栄養価の高い汁



捨てなくても良かったのにね

知ってからは

そのまんま飲んだり

固形部とぐるぐる🌀混ぜてトロトロにして

食べてます


でも、「ヨーグルト菌」のご飯は

「オリゴ糖」らしいので

そのままでなく、

ほんとは「🍌バナナ🍌」のようなものを

一緒に食べるといいのよね~


コロナ禍のピークの頃

「ヨーグルト」が防衛にいいと

フルーツ缶やパウチを

混ぜて食べる人が多かったとか

 


ただ〜

今のヨーグルト

種類がいろいろありすぎて

どれを選んで良いかわからないのだ!


迷ったら買ってしまうのが

「明治ブルガリアヨーグルト」

スリコミされてるみたい(笑)(笑)




ヨーグルトの話をしてたら

また思い出しちゃった


あみだで世界旅行〜

ギョンス💕の「ヨーグルト監視」

どっちも勘違い(笑)(笑)

カイに渡してなるものか!!!

「お題」がヨーグルトだと思い込んで

クリア要件のヨーグルトをセフニに渡したり


やっぱりギョンス💕はかわいい

変な熱血漢とかも〜


ほんとに〜

みてて飽きないよ〜


と、昨日は「ナPD」が

メロメロになってましたね〜

ギョンスは「人と人」の距離感が近い

いっつもくっついてる〜


そのくせ、公の場所では

「安全上」とファンの近くにはあまり寄らない


ギョンスとナPDのモッパン

「おかず」にミニトングを出したのに

一緒でいいとおかずを突っつきあってたね


だもの〜かわいい💕のだよね

みんな(*´ω`*)モキュ


今日も、ギョンスでファイテン!!!


へへへ〜実は

アルバムおとといアルバム届いたんだけど

ギョンス💕が、いろいろやってくれて

忙しくて開けてない(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。