今日は、亡き父の誕生日

生きてたら92歳かぁ〜

上で、みんなと酒盛りしてるかなぁ

最後の方の数年は、

大好きな納豆も、ウイスキーもNGだったから

可哀そうだったわ~


誕生日パーティーしてね(*´▽`*)

 

こちらも〜





ヨーグルトによく混ぜる食材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


明治ブルガリアヨーグルト♪♫
思わず歌っちゃう(*´艸`*)


ふふふっ♡岡田君を連れてきました(*´艸`*)


ウリアドゥルギョンスと、チェンの動画は

何回見てもニタつく♡♡♡(*´艸`*)

 真っ赤な真っ赤なギョンスがかわいすぎる〜!






自分で恥ずかしくなって
「ぷ〜っっ」ってふいちゃう


あぁ~かわいすぎる(T_T)(T_T)(T_T)



と、

ヨーグルトによく混ぜる食材は?


プレーンが好きなんですけど(*´▽`*)


ついてくる「シュガー」は

別使いしてました〜すぐ溶けるからべんりだし

あと、「パン耳揚げパン」のまぶし砂糖にね



はちみつ🍯

プルーベリージャム

いちご🍓ジャム

いちごソース(いちごが安くなったとき作る!)


あまりしないけど、

マヨネーズと混ぜて、フルーツサラダ


食材は、あまり混ぜて食べません


ヨーグルトゼリーはよく作った

オレンジジュースを温めてゼリーとかして

ヨーグルトゼリーにすると

チーズケーキみたいな味になる(*´艸`*)


ここ十数年、お昼のお弁当のデザートに

毎日ヨーグルト食べてる

主に、アロエヨーグルトです

元気です(*´▽`*)

でもね〜ワタシの腸調子改善には…

頑固な「ワタシの腸」は、自由人です(笑)(笑)

気が向かないと、働いてくれません〜(*´艸`*)


整腸には…

でも、大きな病気しないとこ見ると

私を支えてくれてるのね

ありがとう♡