あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カイがジョンインが入隊?したんだった
CreamSodaのカムバを楽しみにしてただろうに
目前に兵役…
マンネ組の入隊に
兄ちゃん達は。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

先日のファンミーティングの時は
ステージと客席だけど
楽しんでたね〜
セフニは
ギョンスとカイの無邪気さに
頭を抱えてましたけど(笑)(笑)
いっぱい経験して帰っておいで〜(*´ω`*)モキュ


〜おととしの今日(笑)〜


雲隠れしていたド・ギョンス💕の
理由と「潜跡」の番宣
シュルっとカワイイなぁ
今は、もっとかわいいけど〜

この番組で〜
自分を見つめることで
立ち止まって周りを見る余裕ができた
そして~
そろそろ「素のまんまのド・ギョンス」を
表に出してもいいって思ったのかな

今のギョンスは「イキイキ」してる
楽しそうだ!

EXOだけど
SMエンターテインメントのEXOではない
独立して〜
CompanysoosooのEXO D.O.であり
ド・ギョンス💕になったからね

小規模になった分
風とおしも良いが
苦労もあるだろう…
Companysoosooは
しっかりと
「ド・ギョンス」を守ってくれるから(*´ω`*)💕
みんなが支持するからね

そして~ギョンスの精神はsoosooだから
堅実に歩んでいくだろうね〜

10年後のド・ギョンスへの言葉
その通りだね

人間〜多少の苦労はした方が良い
57年いきてそう思う(*´ω`*)

さっき見つけたよ
へぇ〜やってるよ(笑)

あなたの地元のご当地キャラは?


んんん~

県のキャラと

町のキャラ

どっちも「着ぐるみ」になりにくいよ(笑)

でも、頑張ってイベントに来てくれるけどね
ありがとう(*´ω`*)💕



と、夕べは〜
ギョンス💕にズギュン💕されて
眠れなくて〜
ちょっと手続きとかで疲れたからか
明け方に
ふくらはぎがつった。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
いつになく「グイッ」ときた。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は、午後から車の点検がてらの
今頃だけど「タイヤ履替」
どうも、癖で〜
ゴールデンウイーク以降の
「雪の心配」が無くならないと

「タイヤ履替」はしないのだよ

へへへ〜なにげに心配性(笑)


今日は韓国では

ギョンスの「サイン会」がありますね

いーなー





もらった人みせてね(*´艸`*)💕