あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜


去年の今日は

うちのギョンス君💕の

デビューの日でした



ファンミーティングにも
連れて行ったから
ホンモノギョンス💕に会ってきたから
「魂」入ったかな
絶対に本人に合わせなきゃ!って
連れて行ったの(笑)(笑)(*´艸`*)

お洋服作ってあげなきゃ〜
着た切り雀になってる〜!


こっち「ギョンペン🐧」
脱走しました〜
2匹とも〜(T_T)
右端にいるのは「白トラ」
🐯チャニョルも🐯脱走したけど
帰ってきました
チャニョルは守り神だね



あなたの地元のご当地キャラは?

オモ!(*´▽`*)
去年の今日にご紹介しましたわ〜

で、ポチポチしてみたら
こんなにあるんだね〜
それぞれの都道府県で
代表のご当地キャラと
各市町村にもいる〜

日本は「🧚🧚‍♂妖精🧚🧚‍♂」の国ですね(*´▽`*)


ウリEXOに
「ピーター・パン」歌ってもらわなきゃ!
ギョンスも大好きな曲だって(*´艸`*)
ワタシも大好き💕💕💕

ふふふっ〜
ギョンスの「シンデレラ」の
発音が好き💕(*´艸`*)




まぁ、毎度のことですが
行き着く先は〜
ウリアドゥルギョンス💕と
ウリEXO💕

いつも、思ってるよ〜 
ギョンス💕のこと
EXO💕のこと

今日からカイは兵役だけど
居なくなるんでないんだよ~
どっかに行くわけでもない
ちょっと「雲隠れ」
存在のわかる「雲隠れ」するだけなんだよ

ギョンス💕なんか、
「雲隠れ大王」
SNSもしないし〜bubbleも忘れた頃だしね

ギョンス💕💕💕LOVEのドペンは
雲隠れには慣れてるね

って言いながら
涙がこぼれます…(T_T)💧

 

 


 
ちょっと古い記事ですが


ふふふっ〜BTSキャラが人気ですね


あとは〜ペンギン🐧キャラが多いね



そして〜最強は



でしょ〜💕💕💕💕

ギョンスペンギン
って、検索したら私の作品も出てきたよ(笑)
あは💦はずかし〜