あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜おととしの今日(笑)〜


ギョンスに送ってしまった(笑)

「成長(BLOSSOM)」すごいことになってる 
ギョンスの実力、歌唱力、凄すぎるよ 
今日は어버이날お父さんお母さんにとっても
いいプレゼント🎁になりましたね〜 
ギョンスヤ〜歌うますぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。 
1番!最高!そして~ありがとう(*´ω`*)💕
 大好きです〜健康でいてね 
 ふふふっ〜
夕べのメニュー連発(笑)(笑)(笑) 
おしゃべりさんなギョンスヤ〜大好きです💕



あなたが知ってるゴーヤー料理は?

そんなに知らないでーす
「ゴーヤチャンプル」くらい?かなぁ

あとは、アレンジしちゃってる

唐揚げにしたり
ゴーヤーチップス(笑)

なんか〜揚げたり光熱で処理すると
苦みが和らぐ気がするのよね〜


日除けとして「ゴーヤーカーテン」
省エネにもひと活躍
お役所なんかで見かけるよ


最近のアニメでね
「終末トレインどこへいく?」
ってあるんだけど
ゴーヤーをもりもり食べるんですよ(笑)



ギョンスもオタク?
いや、アニメ大好き男子だから
見てるかな(笑)(笑)



ふふふっ〜
ギョンスは食べるかしら???
好きかも〜
味覚が鋭いから(笑)(笑)

「生大豆 生の青豆」あれは
ワタシも無理よ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
🫛🫘豆小豆でぷるぷるしてたね

ワタシ〜
生っぽい「もやし」もだめです。゚(゚´Д`゚)゚。

と、いっぱい語りたいけど…


昨日の
ウリアドゥルの
ギョンスの「成長(BLOSSOM)」が
すごすぎて〜
落ち着かない

あぁ~ギョンスャ~
テダナダ!!!

最後にあのあの歌唱力を魅せつけて
心臓がバクバク言ってる

(´Д`)ハァ…
仕事しなきゃ…
頑張るね。゚(゚´Д`゚)゚。

アジャアジャファイテン!!!

タダモノでない。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。