図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

〜おととしの今日(笑)〜

図書館で最後に借りた本は?


そんなの覚えてませんよ(笑)(笑)


図書館行ったのはいつだろう?

それすら覚えてないよ(笑)(笑)


ギョンスも

ふふふっ〜

読むのは

「台本」と「スケジュール」くらいか??


ワタシも読むのは

「仕事の書類」くらいかも(笑)

あ!ギョンスの出ている雑誌は見るよ(*´艸`*)



ふぅ〜

4月も今日で終わりね

毎年言ってる(笑)

って、うちの会社の決算日でもあるからね


今の会社に来てから

最初のうちは「決算」って言うと

面倒だし〜大変だったけどね

要領がわかれば〜

日々の仕事で

「決算資料」なんかは

準備したり作成出来るから

さほど大変でなくなったよ〜

年に1回とはいえ20年してるとね〜

慣れてくるよ


税務署への「決算報告」期日は

6/30だから〜

決算も終わって

堂々と?有給取って

「ド・ギョンス BLOSSOMコンサート」

ツアー旅行といたします(*´ω`*)💕


ワタシにとっては

ギョンスのコンサートの日時は中旬なので

ドンピシャなタイミングなのですよ!


月初め、月末〜だったら行けなかった…


神様の思し召し〜ありがとう(*´ω`*)💕


逆な人達もたくさんいるよね〜

その方々の分も

いっぱいいっぱい応援してくるからね


でも…写真や動画は撮れないから

堪忍ね〜


昨日のCompanysoosooからのプレゼント🎁

Companysoosoo 初のYouTube やっとね



インスタグラムとか、Xは見てるかもですが

インスタグラム12万、X4万

YouTubeってあまり見ないのかな?

YouTubeは2.2万

あ!イイね👍の数見てた(笑)


YouTubeみてほしいな〜(*´艸`*)💕


今日の夕方6時には

アルバムの中の曲

「POPCORN」のMVが公開になるようです


お仕事頑張って

ご褒美プレゼント🎁


ギョンスは「幸せの伝道師」


大好きだよ(*´ω`*)モキュ💕


でもね~

MVの君のお家は

洗濯機からPOPCORN🍿は日常なの??


Rose🌹の時の〜

「難」スルーとはちょっと違った

すっとぼけた世界観(笑)(笑)

楽しみだ〜!!!


早く観たいよ(*´艸`*)(*´艸`*)💕💕💕