動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうした?嬉しいばっかりだけど
また、YouTubeでアップしてたよ










〜おととしの今日(笑)〜


ふふふっ〜面白いの載ってけてたよ
セフニがぞうさん???

「ぞうさん」って、ヤキモチ焼きなんだよ~
セフニも、大きな身体で
ギョンスを時々絡め取って〜

ははは〜(*´艸`*)(*´艸`*)💕



動物園でずっと見ちゃう動物は?


動物園に「ド・ギョンス💕」が居たら

動物園から帰れない(笑)(笑)




と、

動物園でずっと見ちゃう動物は?


動物園に行ったのはいつだろう?

水族館なら

ちょっと頑張ると日帰りできる

動物園は仙台まで行けば

大きな「八木山動物園」があるな~


どっちも、「いくぞー!」

ってしないと行けないから行かない


だって~

今は〜

EXOを

ド・ギョンスを見ちゃってるもん



最近ね〜
「CreamSoda」でみんな一緒に活動
それでもテンションバク上がりでしたのに

みんなそれぞれ〜
個々の活動してるから無理無理
追っかけられない!!!
ので
「ド・ギョンス💕」に集中
それでもそれでも
次から次から「ド・ギョンス💕」

今日は、ちょっぴり封印?して
お片付けしま〜す

捜し物しなきゃ(笑)(笑)

ファイテン!!!



てへ(*ノω・*)テヘ



そして~
もう一度「EXOファンミーティング」