動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


去年の今頃は

ウリアドゥルギョンス💕がね


4/24に「真剣勝負」のクランクイン

頑張りますのbubbleが来て


その後、コロナ陽性の報道


5/3の、大丈夫ですのbubbleまでは

心配で心配で〜


びっくりしました〜


ギョンス💕は健康でいてください

それだけで幸せです(*´▽`*)



 

 



動物園でずっと見ちゃう動物は?


幼稚園で遠足で動物園に行ったのを

覚えてる〜

「ぞうさん🐘」「キリンさん🦒」 

でっかくて、でっかくて(✽ ゚д゚ ✽)


時間があるときなら

猿山も面白い

関係性を見てるのがね〜


あと、クジャク🦚〜

あの大きな羽を広げるまで待ちたい


今なら、「ハシビロコウ」見てみたいなぁ

動いて、クラッタリング〜

 


最近〜動物園行ったことないなぁいし

水族館には何回かいったんどけどね〜

水族館なら

アザラシ?オットセイ君たちが

愛想してくれるから

ガラス越しにずーっとアイコンタクトとって

お話するよ〜(時間があればね)



動物園でずっと見ちゃう動物は?

とか言うけど

見られてるのは「人間」だよね~

あっちから見てるんでしょうね〜



そうそう

近くの町に

小鳥とくじゃくと、うさぎ?

あと何いたっけ?

くらいの「動物園」?があったなぁ



娘たちが小さい時
時々連れていきました〜


動物園でずっと見ちゃう動物は?

動物園じゃないけど~
「人間ウォッチング」は好きです
ぼーっとしている人
超〜ごきげんな人
怒っている人
一生懸命な人

いちばん面白いのは「人間」だぁね

って、「ワタシ」
他人から見たら、見てて退屈しないんだろうなぁ
って、時々思う

学校で〜よりも、就職してからかなぁ
銀行やさんをしていたワタシ

私生活を知ってる(たまに遊ぶ)
営業の男の子にね〜
「おまえ〜仕事してるとデキる女みたいだ!」
私生活の「ワタシ」はどう見えてんだ?!

貸付係をしていたときは
私の席の横のローカウンターにね
(よく、テレビとかで借入とかの相談するような
少し低くなって、座って話する席)
会社の社長さんが、お茶をすすりながら
「ワタシ」を愛でてくださいましたよ~
用事のある「担当者」がいないですよ~
ってお伝えしても〜
「んん~いいんだ〜」って
空振りなのに、ニコニコして帰られました

気がつくと、赤ちゃん👶がね
ニコニコしてワタシを見てたり〜

営業のヒトに「忙しいんでしょ?」って聞いても
「んん〜いいんだ〜」ってワタシの雑談を
聞きたがるし〜

なごむそうですよ〜
なんか、嫌なこと忘れずそうです(笑)(笑)

そんなこと言われると
嬉しいけど〜(*´艸`*)(*´▽`*)

そんなワタシの「ワタシ的な存在」が
ウリアドゥルギョンス💕なの
見てるだけで、楽しいし、和む


みんな、そうなのかも
ウリアドゥルド・ギョンス💕の存在は
欠かせない

実は、昨日も
思わずトイレで「バカヤロ〜」と叫んだ
思わずトイレで「辞めてやる〜」と叫んだ

で、途切れ途切れの配信の
「ギョンスの修学旅行」みた
腸の煮えくり返りを忘れて
大聲で笑った

ワタシにとっての大切な人ですよ
ド・ギョンス💕は

ワタシも、誰とは言わなくても
目に止めた人が
「笑顔」になったり
一瞬でも「怒り」がおさまったり
「楽しい気持ち」になれるように

これからも
「ワタシ」で生きていこうと思うのでありました

ギョンス💕いつもありがとう(*´▽`*)

健康で、楽しく「いきて」てくださいね

昨日の一部のススヘン