パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パリといえばどんなイメージ?


おしゃれな街

歴史の街


前にも書いてたけど
「のだめカンタービレ」でヨーロッパ
どこもかしこも〜「絵画」のようで

???
無機物な建物の彼らは
ここのような「ど田舎」は
逆に「!!!」って感じるかも(*´艸`*)
それはないか。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

と、EXOでは
マンネ セフニ〜

と、ワタシの感じるセフニは
「男性美」(*´ω`*)💕
中性的な感じの多いEXOの中では
いちばん「男」だ!
若い時は「レインボーカラー」な頭で
やんちゃ坊主(*´ω`*)
途中から「短髪、黒髪」
なのにね~
メンバーといると
「甘えん坊マンネ」
でも、「僕が居るじゃない!」
ゲームの時も
「제가 있잖아 jega itjjana」
僕がいるじゃないですか!!!
言葉通り
ヒョン兄達が兵役中は
誰よりも「EXO」を守っていたよね

いい漢、いい男だよ(*´ω`*)💕

兵役を終えたら
また、一段と

いい漢、いい男になって返ってくるんだろうね


「あみだで世界旅行3」の
ウリアドゥルギョンス(*´艸`*)💕
騒がしい(笑)(笑)「ビーグルライン」の留守中
番組のことを思って「奮闘」
苦手な「お祝いメッセージ」へのお返事を
一手に引き受け〜
カワイイ姿を沢山たくさん見せてくれた
あの「あみだ」が正式に販売開始