フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


今日は、長女の誕生日〜

ワタシ、とっても生理不順だったので

出産予定日は、胎児のサイズからの計算で

3/31に〜

ワタシ、とても元気な妊婦さんでして〜

全然兆候がないのに、予定日だからと

自分で車を運転して病院へ~

お昼ころです


お産始まってます!


急遽、お産セットを持ってきてもらって

全然痛くなくて〜

先生に生理痛より痛くないけど少しきゅ〜っと

なんて言ってて

夕方の6時半ころポロッとね


なんと律儀な子でしょうか

予定日に、標準サイズの50cm、3000g

お手本のようなサイズ(笑)

すくすくと育ちすぎて170cmまで伸び

いまは、小学校の先生になりました


ほんの少し前のような気がするんだけど(*´▽`*)




と、今日は、近所の「出羽屋」さんが制定した

「山菜の日」でもあります

 



「山菜そば」も、美味しいですよ〜

冷たいお蕎麦を、熱々のつけ汁で〜



と、

フランスで行ってみたい場所は?

 


〜ベルサイユ宮殿〜


「ベルサイユのばら」

で、育ったものですから(*´艸`*)

生誕50周年ですって!

「ベルサイユのばら」展示会あるらしいです


 


アニメも見たけど

「宝塚歌劇団」(*´艸`*)

鳳蘭!女性なんだよね???

かっこよかった(T_T)(T_T)(T_T)

 


〜シャンゼリゼ通り〜


 


 

〜のだめカンタービレ〜

で、色んなとこ見た〜

アニメも、実写版も大好きです♡

千秋先輩の玉木宏が好き♡(*´艸`*)


そして、クラッシックがたくさん聴けた!!!






韓国版のリメイク良かった〜


パク・ボゴムも出てたね〜



フランスは、よく知らないけど
フランスパン買って、焼栗食べたいなぁ~




 


セフンと、スホヒョンの旅行?




ギョンスは、フランスとか行かないの??