ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サイバーエージェントさん
ブログ書かせてもらってありがとう(*´ω`*)
 





 


あぁ~春のお彼岸だ



父も母も〜

天国でみんな仲良くやってるかな


うちのお舅さん〜早く逝っちゃって

うちの姑はピンピン〜

お迎えには来ません(*´艸`*)

ふふふっ〜(ごめんね)

「かかぁ天下」だったのでね(ごめんね)

上では「ゆっくり」してるんでしょうか?


ここらへんでは

連れ添いが逝って

仲が良いほど早く追いかける〜って


ここの大じーちゃん大ばーちゃんは

「おしどり夫婦」凄い愛妻家だったと

知ってる人から聞きまして

大じーちゃんが逝った時

大ばーちゃんは

ボケてしまっていたそうですが…

間もなく逝ってしまったそうです〜


うちは…お舅さんパターンでしょうな(笑)


と、先立たれる前提で語ってる(笑)(笑)




〜去年の今日〜
 

 



〜おととしの今日(笑)〜
 

 

チャニョルのブログがあるんだけど…

お休み中ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

時間あったらまた初めてほしいなぁ



みんなのわんこをあげてたんたわ(*´ω`*)
チャニョルはまだ兵役中だったしね
 



ブログを書くor読むどっちが多い?

断然(*´艸`*)書くほうだね

なにせ〜おしゃべりなので(*´ω`*)

仕事中は
とにかくパソコンに向かって
机に向かって処理をしないと終わらない!
黙々と「完了」させないと〜
経理のお姉さんは大変なのだ!

この間、「経理のおばちゃん」って言ったら
お寿司屋の大将が
(時々、ランチの海鮮ちらし寿司いただくんだ!)

👨‍🍳「んんん~ダメダメ」
👧「???」
👨‍🍳「おばちゃんなんかじゃないよ~(*´ω`*)」
👧「んじゃ、経理のお姉さん???」
👨‍🍳「うんうん(*´ω`*)💕」
「自分でおばちゃんなんて言ってだめだよ」

ふふふっ〜誰とでも話す「ワタシ」です

と、会話が出来ないので
ここで?ひとりごと(笑)

でも、読むよ〜
気になったのとか
フォローしてる方々がアップしてたりするとね
あとは、「自分のブログ」

あぁ~去年の今日?おととしの今日(笑)は
こんな事あったんだ

そして~自分であげた「気になったこと」
読み返して〜
また「うんうん」って
いろんな思いを更新しています

ド・ギョンス💕愛💕💕💕
ウリEXO 愛💕💕💕

自分で気をつけたいこと

読んで、「ネタ」に対して
「ちゃんとやれてる?」とか
問いただしてみたりね〜

悩んでない?
心身ともに「健康第一」健康でいる?
楽しんでる?


昨日はベッキョンのコンサート2日目
1日目はシウミンの姿が
昨日は
スホ、チェン、チャニョル、ギョンスが
参戦してましたね(*´ω`*)

ギョンスは
チャニョルに乗せてきてもらったみたい
そんな姿がね









途中でチャニョルは帰ったみたい
お仕事入ってたのかな









ちょっとしたEXO祭りでしたね

ベッキョナ〜コンサートお疲れ様です

ツアー頑張ってね!
疲れたらちゃんと休んでね!!!