ブラッシュアップライフ


楽しいドラマだったんだ〜

(今なら、1〜3話、最終話観られます 

  GyaO!でね)


なんか〜観なかったのよね〜


こんな内容だと思わなかったからね

1〜3話でも面白かったよ〜


というのは

「ブラッシュアップ」

って言葉を知らなかったし



この写真に興味がそそられなかったの

でも~

観てみた〜


そうそう〜

AmazonPrimeVideoの

「100日の郎君様」もね




なんか〜韓国ドラマ?!
内容がわかりづらかったのと
なんか私の「アンテナ」が
〜みたらヤバイぞ〜って
先延ばしにしてて〜

やっぱりヤバかったです

どっぷりどっぷりド・ギョンス💕

あぁ~早く観ておけばよかった〜

でも、今考えると~
ジャストタイミングだったみたい〜


あ!また脱線です
これを語り始めたら〜ので「 끝 」

あ!
「食わず嫌いはイケナイ!」ってことです!!!
気になったら「食ってみる事です」!


で、もとに「ブラッシュアップライフ」

「ブラッシュアップ」とは




ふうん〜お勉強になりました


ネタバレになるけど
「ブラッシュアップライフ」って
生まれ変わりのお話

あたしもきっと何回目かの命かも

だから〜今世では
徳の積むような生活なの?

占い師さんね
「いまのままで良いですよ」
「あしたはあなたの風が吹く」
「心の赴くままに〜」
なんて言われてます

ありがたいことですね(*´▽`*)💕

ただ〜
あなたの本当の人生は「65歳から」

その頃は、アラフォーのド・ギョンス💕を
今以上に
心ゆくまで愛でたいです(*´艸`*)(*´艸`*)

10年なんてあっという間

今年の「EXO完全体」
でも、確実に来る〜
「新EXO
マンネ二人のいない「EXO」
「出向」そう!入隊
でも、2年弱なんてあっという間だよ
「こんにちは~EXOマンネ〜ディオでーす」


だからぁ~
「ブラッシュアップライフ」の話
って言いながら
そうそう

〜どうして大人になると
時間が経つのが早く感じるの?〜
〜楽しい時間は短くて、退屈な時間は長い?〜

心理的なものもあるよね

でも、時間を気にしていたら楽しめないし

ふふふっ〜
カップラーメンの「3分間」
待っていると長いので
お湯を入れたら
あえて「トイレ」に行くのよね

出てきたら、オモ(*´艸`*)出来てる!

レトルトごはんを「チ~ン!」
冷凍食品を「チ~ン!」
これも、逆算すれば
「待っている」気がしない

時間を重ねて使うと
「長く感じる待ち時間」は
長くないのだわ〜

たまに「イラッ」も、あるけど(*´▽`*)


残り時間の考え方もね
「あと5分」か
「あと5分もある(*´艸`*)」かで
全然違がって来るよ〜

焦るきもちが
ちょっと落着き〜冷静になるから
有効に使える~(*´▽`*)

焦ると出来ることもできなくなる

な〜んて
時々自分に言い聞かせてます

だいぶだいぶ脱線したので
止まらなくなりそうなので

「 끝 」