新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜
 


去年は、韓国🇰🇷ファンミーティングの告知が

少し早くて

去年の今日は

日本でのファンミーティングの告知が!

どうしよどうしよ!!!

ここから〜

ワタシの葛藤と勇気を振るう日々が(笑)(笑)(笑)


にしても〜

今になっては…

まだ、行動する勇気がワタシにもあったのね!

と、驚きです

ワタシの「初体験」の連続が…

EXOだから〜

ド・ギョンス💕だから〜

頑張れた!

そして~ワタシの戯言に付き合ってくれている

チング!!!

ほんとにありがとう(*´艸`*)💕


少し悔しかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

んんん~楽しかった(*´艸`*)💕


興奮が蘇る…(*´艸`*)💕


今年は???


 



〜おととしの今日(笑)〜
 

  


 


そうそう〜昨日も〜
チャニョルは動画を
 チャルはお姫様だね




新撰組で好きな隊士はいる?

ごめんなさい
新撰組そもそも〜興味がない

EXOなら
もちろん〜
メインボーカル ド・ギョンス D.O.💕💕💕
と、即答ね(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

んんん~
あとは〜みんな!好き💕
強いて2番手はチャニョルかな(*´艸`*)

ニョルド〜は(*´艸`*)💕💕💕

でも…
ギョンスにとってのチャニョルは
「親友」「둘도 없는친우duldo omneunchinu」

「チング」よりも「ソールメイト」かな?


カイは〜ギョンスは
ギョンスよりも年下だけど
尊敬してるし「カッコイイ」
ナムジャチング???(笑)(*´艸`*)💕

この手の話は〜
止まらなくなるので(笑)(笑)(*´艸`*)(*´艸`*)

「  끝  」

どーれ
今日も働くか!


ファイティン!!!