新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


今年は去年と違うチョイスですね






新撰組で好きな隊士はいる?


あまり興味がないのですが
「土方歳三」「沖田総司」「近藤勇」
くらいの名前は知ってますけど〜

好きな隊士は…わかりません
こんなのやってたんだね(*´▽`*)


少し落ち着いたかもですが
「刀剣乱舞」とか
歴史ものが流行りましたね

うちの娘ちゃんも
「刀剣乱舞」

ワタシもだけど、「社会科(歴史)」に
あまり興味がないのですが
「刀剣乱舞」を期に
少し興味が湧いて来たそうですよ

元々〜ゲームだったんだけど
ミュージカル、映画なんかに発展して行って
一大ブームになりました

そんな娘ちゃんは
今は、SnowManです(笑)

舘様が
歌舞伎をやっちゃうし
目黒くんは引っ張りだこだし
ラウルはランウェイ(*´▽`*)
みんなそれぞれ頑張って
SnowManとしても頑張って

ワタシが
ウリEXOのファンミーティングの頃
娘ちゃんは「滝沢歌舞伎」(*´▽`*)
プラチナだから
映画館でも上映するみたい

昨日羽生結弦くんも世界配信!


ネットが充実してきて
より多くの人々に「楽しみ」を
共有できる世の中に〜

ウリEXOの11周年を兼ねた
4/8、9のファンミーティング
韓国だけかと思って
ビヨンドライブしてほしい!!!
っていたら
日本でもしてくれるって〜(T_T)出ましたよ
でも、ビヨンドライブ配信
してほしいね〜

韓国のファンミーティング
レイちゃんは参加するのだろうか???


オモ!
すっかり催しの話に〜

当たる🎯覚悟で準備〜
着々と勧めてます
初めての「うちわ」買っちゃいましたよ



にしても
ウリEXOは美男子ですなァ(*´艸`*)💕💕💕