今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



〜去年の今日〜
 



〜おととしの今日(笑)〜

 

 

これ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

Vライブ…

VライブもSM騒動で観られなくなってるし

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

スクショをとって貼ってたけど
観たいよ〜



今年気になるニュースは?

んんん~?
ニュースは
EXO、ド・ギョンスしか気にならん(*´艸`*)

けど、普通に簡単な?
時事ニュースはみてますね

強いて言えば…やっぱり「株」
気にしてないような気になってるような

人間〜「お金💰より愛💕💕💕」
というのは理想で
やっぱり「お金」は大切だよ
「愛」だけでは生きて行けない〜

なんと現実的なことを!!!(*´艸`*)

でも「お金」ないといろいろ困る


でも、大金を得るのは上手ではなさそう

でも、なんか、「縁」はありそう


昔〜若い頃は「銀行員」

推められた「年金保険」「養老保険」とか
若いから掛金が少額だったし
母の呪縛で、お金あまり使わなかったし

65歳〜10年確定年金とか

49歳で満期だった養老保険
(ぜんぶ、娘たちの学費に消えた。゚(゚´Д`゚)゚。)

お陰で、ふたりとも
借金無しで大学進学させられたよ

ワタシの青春の「お金💰」
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか…ワタシの人生って
「尽くす」???
「ヒトのため」???

「ヒトのため」って言えば
今日の日の「225」
以前に〜銀行員さんとの付き合いで
「積立投資信託」でやってたけど
プラスになった頃に解約しちゃったよ~
あのまんま積立してたら…
と、過去の事を言っても仕方ないけど
残念だったかもです


なんかすごいよね〜

「株」よくわからん。゚(゚´Д`゚)゚。


下世話な話ですが
ギョンスの「資産」???
どなたか管理してくださってるのかなぁ〜

ギョンス君は「無頓着」っぽいから

「両親の家」と、「アンマ器」の話を
同等品のように話すしね
「あ、買いました(*´ω`*)」
真剣勝負のラジオでの会話(笑)(笑)
 

 




豆小豆🫛🫘で負けて
料金を払う時…。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)(笑)

そのクセに、大金ではないけどね
スタッフみんなにおごったりは
とってもスマートに
さり気なくね

今までは、1社員だったけど
もう、社長さんだから〜
たくさん稼いで(笑)みんなを養わないと??!

と、Companysoosooもド・ギョンスも
インスタも、Xも
静かですね〜

そろそろなにか欲しいなぁ〜(笑)(*´艸`*)



ふふふっ〜
みんなにほだされて
インスタグラムを解説したド・ギョンス
やっぱり「SNS」は…(笑)(*´艸`*)💕

ギョンスらしいけどね(*´艸`*)(*´艸`*)

って、ギョンスのファンは
ギョンスに甘々だよね~(*´ω`*)💕



そうそう〜SMTOWNのあと
「油そば」を求めて(笑)
SUPER JUNIORのみなさんが街に出たとか




後輩のド・ギョンスの「油そば」は
お店レベルだよ~絶品だよ〜
作ってもらいな(笑)(笑)