3万5155票を獲得し、51.93%という数字を叩き出したジミンに対して、

D.O.は3万1805票を獲得し得票率は46.98%。

なんと、全体得票数の約98%を2人で占めている。


ウリアドゥルギョンス、EXOディオは

ミニソロアルバムを出したとしても

表立って、歌手活動していないんですよね〜



2位だとしても、

全然嬉しい結果だと思います(*´艸`*)(*´▽`*)


その人その人で、好みもあるのだから

数字は気にしないけど、

「共感」はするので、嬉しい結果!


こちらも〜

 


2位 東方神起ユンホ44094票(38%)

3位 EXO D.O.(ド・ギョンス) 17154票(15%)

4位 ASTROチャ・ウヌ2904票(3%)
5位 カン・ダニエル2729票(2%)
6位俳優キム・ナムギル898票(1%)
7位俳優ソ・イングク757票(1%)
という結果に。


票から見ても、小さい(失礼〜)意見かもですが

ウリアドゥルギョンスを、みんなが

認めてくれて、求めてくれてて

すごく嬉しい(*´艸`*)


bubbleが来ないのは、

彼が、元気で頑張ってるってこと!

「便りがないのは良い便り」

 


本人ではなくても、周りの人からのお知らせで

元気にゴルフをし、

セフンと美味しいご飯を

楽しんでるようですしお寿司🍣

(すいません、関ジャニ∞ネタです(笑)これ、丸ちゃんネタなんですけど、好きなんですよ~(笑)(笑))


ギョンスや〜

元気にすごしておくれ〜(*´▽`*)