よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


お菓子の日って

毎月15日

毎月あるんだね〜




〜去年の今日〜
 



〜おととしの今日(笑)〜
 




よく家に置いてるお菓子は?

チョコレート🍫
プリングル(サワーオニオン)
おせんべい「純米せんべい」塩せんべい
んんん~家にないと寂しい(笑)

「甘いもの」より「しょっぱい」のがすき

でも、最近少し 
「甘いもの」食べられるようになった?

この間〜オモ💕💕💕というお菓子

チョコレートバターワッフル
業務スーパーで見かけました
ワッフルは、バターの香りと
チョコレートが「苦め」なので
ワタシ的には(*´艸`*)💕


 この間ローソンで見つけた

モニモニいうロールケーキも美味しかったな

もち食感ロール



ワタシもその1人でした(笑)(笑)

もうひとつ〜もうひとつ〜

あら?なくなっちゃった(*´艸`*)(*´艸`*)



会社には〜

「今日のご褒美」とかって

買ったんだけど

食べたかったんだけど

食べなかったお菓子を〜持っていくんだけど

気がつくと…

いつも夕方〜退社時間になってる。゚(゚´Д`゚)゚。


ふふふフフ…


真面目に集中して仕事してて

食べるのを忘れるんですよ~

とか言ってみる


でも、実際〜そうなんだけど(*´艸`*)(*´艸`*)


なかなか〜

「もぐもぐタイム」をとるのが下手


集中すると

ここまで!もう少し!

となる


って、「真面目」?


ゲーム感覚なんですよ~


クリアするのが楽しい(*´ω`*)💕


ははは💦ワーカーホリック(笑)(笑)



そうそう

事務所のシクラメンが

今年も咲いてくれましたよ(*´ω`*)


とっても癒やしてもらってます

喜び歓び💕もね


毎月集金に来るおじちゃんも

楽しみにしてくれてます

「んんん~めんごい(かわいい)ね💕」


ふふふっ〜

今の時期のワタシの楽しみです

 




げ!後ろ散らかってるし(笑)(笑)


昨日の「元気ですか?」の

バレンタインチョコレートは

完売しました(*´ω`*)💕

売ってないって(笑)

プレゼントはけました(笑)(笑)


別口で

女性にも「仲良しチョコレート」

良いよね〜

お返しには「笑顔(*´ω`*)💕」でいい