最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近よく食べてるお菓子は?

 

 最初見つけたとき

!!!

ワタシ、絶対好きなやつ!!!

柿の種大好き(しょっぱいの好き)に、チョコレート


見つけたら即買い(*´艸`*) 

箱買いしてます

って言ったって、20個入だし

あっという間になくなっちゃう

自分でも食べるけど

美味しいので「布教」してしまって〜

お人好しよねぇ〜


昨日のバレンタインデーでも

 


工場のお弁当🍱の集金に来たおじちゃんにまで

あげてしまった

〜すごく喜んでくれた

〜ひとの笑顔って、大好物です


出始めのとき、すぐになくなるんだもん~

箱買いしなきゃ


今は、ネットでも買えるから安心


基本、しょっぱい系が好きなので

 

 

 

 ポテトチップスだと

ちょっと「罪悪感」があって…

(ちょっと、フクヨカなのと、お年頃なので(*´艸`*))

Jagabeeは、箱だと、小さい袋が5個で、

月曜日〜金曜日の5日間の、食後のおやつに

ちょうどいいよのね


ポテトチップスだと「罪悪感」とか言いながら

この、サワークリームオニオン常備です(*´艸`*)

 

 

一時期、シュガーバターサンドにもハマったなぁ

 

 

 

 

 これもね〜

 

 名前の通り、やみつきになるやつ

  

 

 

 

 

 

みんな、しょっぱい系だね(*´艸`*)


でも、ビスコはいまだに好き♡

胚芽入ってるのも美味しかった~


あぁ~、お菓子語らせたらだめなのに〜

止まらないじゃん



また、ウリアドゥルギョンスに止めてもらわないと〜



…基本、お菓子はってか、

「新商品」に、弱いです

チャレンジャーなので、新商品に種類があると

全て試したくなっちゃうのよね~

 

だって、試してみないと「わからない」


なんだってそう


ウリアドゥル、ACTORギョンスの「作品」だって

EXOの「作品」だって

試してみたから、今があるのよね


「簡単に」試せるものは試してみるのが必然!


「縁」は、巡ってくるかもですが、

自分から探しに行かないと!!




とっても本題から外しますが


「結婚前の同棲」

究極のお試しですよね〜

お菓子や、服、その他〜

ダメ、合わなかったら

次から買わないとか、

試着してだめなら買わない

返品するとか、簡単に「止める」ことができる


結婚は…


カトリック教会の影響を強く受けているイタリアでは、1970年まで離婚することは法的に認められていませんでした。

現在では離婚することはできますが、特別な理由が無い限り、3年間別居してからでないと、法的に離婚することはできません。

そのため、「本当にこの人と結婚していいかどうか」を見極めるために、長い期間同棲するカップルも多いようです。

なんてこともあるけど〜

「お付き合い」と「一緒に生活する」は違うもんね


わたしは、同棲に、賛成派ですね

お見合いも、ある意味いいと思う〜


「お見合い」の良いところは、

最初から目的が結婚なので、覚悟して始めるところ

ある程度


最初から、「家族」だから、

この生活を「守ろう!」とするし

知らない人同士だから、「毎日が発見で新鮮」

一緒に暮らしながら「恋」ができるところ


あ〜

結婚話は、「デリケートな…」

タラレバが…

ここでやめとこ(*´艸`*)


お菓子から、遠いところに来てしまいました



ウリアドゥルギョンスの好きな

「ナッチョス」は、お菓子?食事?


ギョンスが好きと知る前から私も大好きでしたのよ


だから、ますます「共感」


ウリアドゥルギョンスとは、ほんと

似てるところが多すぎて♡♡♡



と、ここへんで止めますか〜


「 끝 」


パチン!ギョンス出ないけど

カワイイ(*´艸`*)



ふふっ、好き♡