昨日の夜で

ギョンスの「リムジンサービス」

健やかに成長してまして

299万回〜

やっぱり、1日1万回のぺーすですくすくと

成長しております(*´ω`*)💕

300万回明日明日だね(*´ω`*)(*´ω`*)

なんか〜ワクワク

 


自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



建国をしのび、国を愛する心を養う
国民の祝日。
 

 


〜去年の今日〜
 

 




〜おととしの今日(笑)〜
 

 

 

上と下のアイコン〜同じ人です(笑)(笑)

こういうところ〜大好き💕


 



自分は日本人だな~と思う瞬間は?

・やっぱり「米」が美味い!うまく感じる!
・日本の「出汁」「味噌」「醤油」が美味い

美味いばっかり(笑)(笑)

他の国の料理もうまいんですけど(笑)(笑)


1番は「和を尊ぶ」ところかも
 


これ〜面白い記事でした




これも〜面白い記事です



日本人の長所は
「勤勉」「礼儀正しい」「親切」と回答した人が
いずれも7割を超え、過去最高となった
〜2023年国民性の調査〜

そうでない人も
いっぱいいると思うけどね💦💦


こんなのもあったよ 


日本人だから〜ってことでもないけど

上から目線ってわけでもないけど…

自分勝手な「定義」で
他人を罵倒する姿は「哀れ」です

他人にその状況を話すと
「なにそれ?!」
「パワハラ?!」

でも、当人の「ものさし」では
「罵倒する域」
に達しているんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

話術や理論で勝てると思うけど
なんか〜そういうのを見ると
気持ちが「反論」するよりも
「萎える」方が強くて〜

ずるいといえばズルいですよね~ワタシ

でも、そういうのに「体力」を
使いたくないので〜
受け流します〜が…
「精神的ダメージ」はありますよ〜

体調不良になりますもん

こんな話はもういいや(笑)(笑)
楽しい話をしたいわ


自分は日本人だな~と思う瞬間は? 

ワタシの住むここは「東北」
四季を楽しめる場所です
四季を楽しみ
四季を愛で
四季を堪能しています

四季のある「日本🇯🇵」でも
東北には「厳しい?程々な冬」が楽しめます

そんな時「日本人で良かったなぁ〜」
と、思います

先日、
ベトナムから来ていた研修生が
帰国来ました〜
その際に少しお話しました
〜ベトナムには冬がない、雪がない
ワタシは、日本の冬、雪、大好きです
来たばっかりの時は、寒すぎだけど
雪遊びは凄く楽しい〜
なんか嬉しかったです
会社では、空家を買って社宅にしました
その社宅の地域の「隣組」の区長さんが
彼女達に
ウィンタースポーツ、盆踊り…
いろんな文化を経験させてくれて
ありがとうございます(*´ω`*)です

ちょっと〜☠な人間関係が…なければ
田舎料理を振舞ったりしてあげたいんだけど
やだやだ〜また思い出しちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

異国の地で、異国の言葉、文化…
もっと優しくしてあげれば良いのにね…

でも、優しい「従業員仲間さん」も居るので
すいませんが…お任せしてます

んんん~どうしても「闇」を…
心が疲れてるんだろう〜


ギョンス〜充填しなきゃ(*´艸`*)💕


ギョンスの歌唱力に負けじと

チェンの歌唱力!!!


やっぱり〜EXOだよ〜(*´艸`*)💕


んんん~

ギョンスの声は、喉はどうなってるんだ?

話によると~あまり、ボイトレしないようだし

ギアを入れると

ターボエンジンのような声量と歌声で

かと言って〜語るようにも歌い

時々〜

声が

「楽器の音色」にも見紛うほどの透明感

凄〜く低音とも言えないし

凄〜く高音とも言えないけど

ギョンスは

「最強」

だと思うのは、ワタシだけではないと…


すごい子を好きになってしまったね~

出会わせてくれて〜

本当に本当にありがとう

感謝感謝ですよ💕

ね~(*´艸`*)(*´艸`*)💕


そして~

かわいくて

かっこよくて

ダサかわいい(笑)(笑)


ふぅ〜こんな事考えてるのが

すご〜く、すご〜く幸せなんだ(*´艸`*)💕


ありがとう〜ね

ギョンス(*´ω`*)💕



んんん~
チャニョルと「お雑煮デート」は
実現したのかな?
してほしいな〜
したら…ちゃんと報告してよ〜
チャニョラ〜
独り占めしちゃだめだぞ(笑)(笑)


ギョンスと、チャニョルのBubble遊びで
みんな〜ほっこり、ニンマリしてるよ(笑)