ここ数年


純米吟醸で

「立春朝搾り」を毎年頂いています


縁起物〜


今年も1年健康で、幸せに過ごせますように…




今年は、ギョンスと💕???





うわぁ~贅沢
「うにく」ですよ〜(*´艸`*)💕(*´艸`*)💕

この日のために買い求めておいた
「うに」と「馬刺し」と「シュリンプ」

んまいです(*´艸`*)
んまいです(*´艸`*)

おちょこ2杯で限界です(笑)



昨日の予定が
娘さんの「痛い痛い」で
お預けに…

今年は、健康に気を付けます

みんなが
健康で幸せに過ごせますように~
立春にお祈りしますわ~

おかげで、懐かしいの見つけたよ


 


コレ〜マジで

笑えたね(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕




にしても、「うにく」美味い

本当は「和牛」とかなんだろうけど

「馬刺し」うまいよ(๑´ڡ`๑)


「うに」「馬刺し」と「海苔」の

相乗効果〜!!!

1パック、約1000円で「うに」

大丈夫かしら?って

半信半疑で取り寄せしたんだけど

ワタシとしては大満足な「うに」と

 前に「ふるさと納税」で、いただいた「馬刺し」

 



ギョンスは「日本酒」呑むかなぁ?

「生ビール」が好きなのは知ってるよ〜

「うにお寿司」も好きだよね〜

あたしも〜大好き💕

ギョンスも大好き〜💕💕💕


酔っ払いですね~

ワタシ(笑)