今年で4年になりますか〜


「立春朝搾り純米吟醸」


縁起物なのでいただいています(*´▽`*)


でもね~

おちょこのようなグラス一杯で

眠たくなっちゃう(笑)(笑)

 

とっても弱いんです(笑)


でもね~

すごくフルーティーな

やわらかいお酒


弱いくせに

「吟醸酒」「大吟醸酒」が好きなんです



お酒の説明は去年のブログで詳しく書いてました


今日は、

昨日の「ベクちゃんご帰還」と

ウリアドゥル💕ギョンス💕の

「修学旅行収録〜お疲れ様でした」を

お祝いしたいと思って~

いただきました(*´▽`*)


まだ、グラスに2cm位残ってるんですけど

すっかり「ほろ酔い?」眠たくなってます(笑)


今年は〜

せり鍋風の汁物に韓国春雨

泡麩を浸して〜すんごくふわとろになるのよ






馬刺しのユッケもあったんだけど〜

「解凍」するのを忘れてました(笑)


「カツオのたたき」じゃなくて

「ニシンの菜の花漬け」が食べたかったんだけど

売ってなかった〜(T_T)(T_T)(T_T)


ふふふっ〜

これって「晩酌」ってやつでふか〜


あぁ~眠たくなってきた〜


アルコールが入ると

心臓がバクバクなるってことは

お酒が合わない体質なのかも?

でも、ピーク時(若い時ね)は

なんともなかったのよね

お酒をあまり呑まなくなると弱くなるのかなぁ?


でもね~

不思議なことに

「日本酒」と「マッコリ」はね

あまり心臓がバクバクいわない~


グラス一杯で〜

安上がりなワタシですわ(*´艸`*)


あぁ〜眠い💤(=_=)(=_=;)




 


あ、奮発して〜
ベクちゃんのご帰還祝なので
いちご🍓も食べました〜ハイ(*´▽`*)
ギョンスの好きな練乳をたっぷりつけて〜

いい日だなぁ〜