西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


あぁ~
この間、正月が来たかと思ったら
オモ!2月!
そして~「立春」春ですよ〜


〜去年の今日〜
 

 


「ススヘン」こと「数学のない修学旅行」
スタートしてましたね〜
EXOメンバーともまた違う〜
EXOメンバーは家族みたいな存在だしね(*´艸`*)
あまり知らない同級生と、お兄さん?
先生ともまた違う〜留年生みたいなチング(笑)

とてもよい「ケミ」のおかげで
たくさんの「ド・ギョンス」がみられて
とても楽しかった(*´ω`*)💕

またお願いしたい企画でしたよね(*´ω`*)



〜おととしの今日(笑)〜 



西日本で行ってみたい場所は?

とにかく「旅行」したことのないワタシ

でも、娘たち高校卒業するまでは
毎日毎日、送り迎え、遠征追っかけ
父が亡くなり、母も亡くなりましたが
生前は、毎週、土曜か日曜日
姉の所に住み始めた両親を
ボケ防止も兼ねて「お買い物」に

とにかく、家に入る隙がなく

母が亡くなって2年の〜
「引きこもり」の楽しさを知ってしまい
買い物も億劫になりました(笑)(笑)

そんな私が〜
去年ですけど
EXO-Lチングのjonjonさんの西日本で行ってみたい場所は?ファンミーティング!
ワタシって、まだまだ「行動」できるんだ!
って、びっくりしましたよ(*´艸`*)💕

jonjonさん、ホントにありがとう(*´ω`*)💕

また、ご一緒させてくださいね〜

「韓国」にも行きたいね~

「韓国」行くなら〜
EXO-Lのみんなと行きたい!
聖地巡礼したい!!!

宝くじ高額当選の暁には
「EXO聖地巡礼ツアー」企画して
行きたいです!!!

あ!そうそう!
EXOみんなでの
〜あみだで世界旅行 日本🇯🇵〜はないけど
「CBX」の聖地巡礼が日本でできるじゃん

ワタシから見たから「西日本」ですよ〜

食事も、観光も〜
なかなかよいコースでしたよね

仕事柄〜
ほぼ「銀行」と同じ休暇で
土日祭日を休んでいるので〜
金曜日と、月曜日を休めば小旅行出来るけど
金曜日でヘロヘロ〜
土曜日に寝て…日曜日に動く
動きすぎると月曜日からの仕事が出来なくなる
覚悟を決めないとね〜(笑)(笑)

なかなか「おしりの根っこ」が。゚(゚´Д`゚)゚。

ギョンス💕じゃないけど
健康のために「運動」しないとね
そろそろね~
わかってるんだけど「引きこもり」楽しくて

そして~
ついつい(*´艸`*)
ここでおしゃべりしちゃうんですよね~

でも、おしゃべりしてるだけでなくて
眼の前には、パソコン
日本の「アニメ」「ドラマ」「バラエティー」
いっぱい見るものあり過ぎる!!!

「ながら族」
ひとつの時間を
ひとつのことを、ひとつのことだけするのが
時間が勿体なくて〜
それでも、時間が足りなくて〜
なかなか、出かける時間を捻出出来ない

買い物も、休みの日でなく
勤務日の帰りに行くのよね
スイッチが「行動」に入っているうちにね

なかなか〜
「オフ」にすると、
スイッチ落とすのは簡単なのに
「オン」にするのは〜重い。゚(゚´Д`゚)゚。〜

ワタシ〜ファイティン!!

最近、こればっかりよね(笑)(笑)


やっぱり基本は「健康」だね

スイッチ「オフ」すると
とたんに
「胃が痛い」「お腹が下る」
「身体がだるい」「頭が痛い」
「わからない肌荒れ」

日頃〜無理してるのかなぁ〜

ご自愛したいと思います(*´ω`*)💕


「心身ともに健康に!」