西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


今日、西に向かうと幸運に巡り会える

という日だそうな


歩いてみようかな~(*´▽`*)



西日本で行ってみたい場所は?


まず、西日本って?



地域的には、近畿、中国、四国、九州の総称






行ったことがあるのは〜

修学旅行で、京都、奈良
部活の関係で 大阪
娘のカヌーの大会で 香川、長崎

くらいかなぁ~

行きたいのは、大阪〜魅惑の土地
食い倒れてみたい(*´艸`*)
そしてそして、
EXOの匂いがしそうなところ(*´艸`*)
 








京都、奈良には「まったり」しに行きたい

香川で本場のうどん食べたい

長崎〜中華街の食堂のテーブルにある「酢」
「ソー酢」飲みたい(笑)
ハウステンボスもよかった〜



行ったところは、バタバタと、行ったので
ゆっくり旅行したい
ウリアドゥルギョンスじゃないけど
美味しいもの食べ歩きしたいわぁ

あとは、EXOのあみだで世界旅行〜CBX
鳥取!聖地巡礼ツアー!!!
島根の出雲大社


東北にいるわたしにとっては、西日本は
未知の場所!

行きたいとこいっぱい
知らないところだらけ〜

暖かくて、元気いっぱいで、バイタリティーに
溢れているって印象