頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 




〜去年の今日〜
 

 



〜おととしの今日(笑)〜
 



頭痛を和らげる方法教えて

ワタシにも教えて〜
仕事が〜人間関係が〜
気圧まで!!!

頭イタイ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね、することはちゃんとする!
それがワタシ

エライよな〜ワタシ

ビジネスマンの鏡🪞やん

誰も褒めてくれないから
自分でもナデナデしてあげる


ってね!
自分もだけど〜
大切な大切な
「給料日」だもん!!!

みんなに1番の「喜び」を
確実に届けなければ!!!

と、1日も終わり〜
恵方巻を取りにセブンイレブンに寄り
珍しくあたった「プチギフト」 

Yahooのズバトク〜
なんか、割引チケットとか、
PayPayポイントとか〜当たるの
 



スゴイよ!2回もあたっちゃった(*´艸`*)
こんなところで「運」使っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、大好きなのばっかりで(*´ω`*)(*´ω`*)



帰ってきて、
肉まんと、

オススメされて「ななから(にんにく醤油)」
美味しい(๑´ڡ`๑)
あげる手間も省けるし
以前は、唐揚げは自分で作るに限る!
と、思っていたけど〜
子育ての頃は「量」が必要だったし
確かに、美味しい唐揚げが作れたけど
最近は、「他人さま」の作った惣菜も
美味しい(๑´ڡ`๑)と思うようになった
楽チン楽チン、そして~美味しい
(*´艸`*)(*´艸`*)

「サーモンの寿司」
大好きな、これが、店に残ってると
ラッキー(*´艸`*)(*´艸`*)💕


これらと
Tサンプルで取った
ノンアルコールワイン
ロゼのスパーリング!
ただのドリンクとしても美味しい(๑´ڡ`๑)

そんな夕食〜

疲れて帰ってきて〜幸せ

ギョンスも
休みの日は〜
仕事の後は〜
みんなと食事もするだろうが
デリバリーとかコンビニでの「まったりごはん」
かなぁ〜

ギョンスは
料理するのも食べるのも好きなのは
周智事項だけど〜
「まったりごはん」も好きそうだ

ジャンクな物食べたり
美味しい☆付きの食事をしたり
いろんな「他人様」の食事を摂って
自分の中の引き出し増やして
「ギョンスメシ」
「フュージョンメシ」を作るのだろうな

「アレ」と「コレ」をかけ合わせたら
あんな感じ?こんな感じ?
失敗することもあるだろうが〜
うまく出来たら
誰かに振る舞いたくて〜
作ったりするんだろうな(*´ω`*)(*´ω`*)

と、こんな感じに
ギョンス事項を想像していると
頭がイタイ。゚(゚´Д`゚)゚。のも
忘れるよ(*´ω`*)

やっぱり〜
ギョンスは特効薬💊だぁよ(*´ω`*)


台本とギョンス


メガネのロギス(笑)(笑)


ふふふっ〜
ハートリップ(*´ω`*)💕



あ!「トクホン」貼っておこう!