頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


頭痛持ちの、ポケモン「コダック」

からの

かわいいペンギン🐧ギョンスがいっぱいでした(笑)






 




 


昔ね〜

頭痛持は、「人間だけ」って聞いたことがあって
ふうん〜

動物は話せないから
「あんた〜頭痛いの?大丈夫?」
「うん」って言えないけど
「気圧」には敏感らしい

鳥類は、気圧を感じて自分の位置を確認したり
渡り鳥は〜
ちゃんと時期が来れば移動が出来るのは
気圧を感じて、体内カレンダーを
めくっているのね〜凄い!!

昆虫もちゃんとわかるんだそうです

人間の気圧の上下での頭痛も?!
こっちは、若干気圧に翻弄されて
自律神経とかが乱れたりしての
「誤作動」かもって〜

人間は、
「ベンリな世の中」
「カイテキな生活環境」
になりすぎて〜
動物的な能力を衰えさせてしまってる~?

その点、ワタシ
未だに「NO老眼」
耳は「蛍光灯音」聞こえる人です
冬の靴下いらず
夏は扇風機〜

ど田舎で、元気に生きてます(*´艸`*)

でも、先日の「寒波」
平気だと思ったけど
「胃痛」「過敏性腸症候群」?
気休めですが免疫機能の維持の
サポートバーとか
ココアとか飲んでます

 

 

 

 

 

 

 

 気持ちだけでも

「ケア」しているつもりで〜


プロテインバーは

朝ごはん代わりのときも(*´▽`*)


効いているのかはわかんないけど

とりあえず「健康」?

「病気」にはなってないみたいだし〜

気持ちの問題?


いちばんは、タダだしね~

「笑う門には福来る」だね(*´▽`*)



ギョンスのお陰で

ウリEXOのお陰で

毎日「ニタニタ」健康ですよ(*´▽`*)


だからね
ウリEXO💕ギョンス💕
EXO-L💕は、みんな健康であれ!!!

WE ARE ONE!!!
サランハジャ💕💕💕