日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



〜去年の今日〜
 

 



〜おととしの今日(笑)〜
 




日頃の情報収集ツールは?

やっぱり「スマホ」

地域の情報は「フリーペーパー」かな?

気になることで
「情報量の多いもの」
「後で見返ししたくなるもの」は
パソコンからプリントするね

気にしてない情報は
朝のテレビ番組からかな
朝は、めざまし代わりと時間のめやすで
テレビをつけます
そうすると〜
ランダムな情報収集ができます〜

ワタシの見ている「めざましテレビ」は
「BTS」は好きなんだけどね…
 でも、軽部さん〜コマウォ💕


日テレ系は「EXO」も流してくれるかな〜
終わったけど「スッキリ」には
「EXO」生出演したしね〜
5年前の2018年の事だけどね

ギョンスが、「坊主ンス」の頃ね
 


あとは〜チングからのラブレター(笑)(笑)

勝手気ままに〜
インスタグラムみたり
YouTubeみたり
Xみたり〜して
気に入った記事をラインする(笑)(笑)
EXOの情報の共有(*´艸`*)💕

今朝は、

 


これで、1日ニタニタ〜
パワーチャージ!!!

チングドゥル〜コマウォ💕💕💕(*´艸`*)


情報といえば…
1週間でも
「負」のニュースを流さなかったら
世の中〜明るくなるんでないかなぁ…
なんて思ってみたりする