日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

  

 

 

 

 

 

 
日ごろの情報収集ツールは?
 
ガラケーの時は、さほどでしたが、
スマホにしてからはスマホですねぇ
 
情報量の多いものは、パソコンで
 
前は、テレビ、雑誌だったけど
 
スマホは、それこそ、
コンピュータと、通信機器、カメラ、
テレビ(映像を見るツールとして)
ショッピング、地図、時刻表、図書 等々
機能を上手に使えば、色んなものを網羅できるでしょ
 
いまも、EXO流しながら、書いてるし
ながらもできるようになってきてるしね〜
 
って、スマホの話でなくて
 
今日は、タウン情報の日
 
フリーペーパーがでて、
ネットでも見られるようになって
 
でも、紙ベースのものって、いい「きっかけ」になると思う
「検索」は、受け手の興味がわかないと「検索」しないけど
そこらへんあって、気になったら手に取り、
きになったら「検索」する
 
いろんな、ネットのバナーとか、あるけど、
その時気になれば、ぽちっと行くけど、
その気にならなくて、あとから「もやもや」の時は、
探せなくなる
 
タウン誌とか、紙ベースだと、捨てずにとっておいてしまって、
後から気になっても、「検索」できるよね
 
これから、ネットの世界になるけど、
完全なペーパーレスは、どうなのかなぁ
必用なもの、そうでないものを、考えなくてはね
 
スクショとか、カメラ機能があるじゃんっていうかもですが、
全然関係のないものを、スクショもしたり、カメラで撮ったりする行為は起きないかと
 
なんか、難しい?話になってる?
なってきたので
 
「 끝 」
 






























売ってたら即買い!!!
絵になるねぇ〜
ウリEXO(*´艸`*)(*´▽`*)