そうそう〜年賀状お年玉🧧

へへへ〜会社に来たのもチェックしたら

たくさんの会社の年賀状で、1枚の切手シート

ワタシの年賀状でも、1枚の切手シート

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


そんなものな〜


以前は、「干支」の切手だったから

毎年楽しみに「コレクション」してましたが…

数年前からは、なんかのデザインになって

ワタシ的には楽しみに半減〜


ただ、時代なのかな〜 

シールタイプになってました



最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



〜去年の今日〜く


〜おととしの今日(笑)〜

 



ギョンスはいろんな「のど自慢大会」???を

荒らしてたのかな(笑)(笑)

とにかく、「歌うこと」が好きなんだね



歌うことが好きといえば〜
チェン〜(笑)(笑) 
すぐ、歌っちゃってるね(笑)(笑)





最近、歌った曲教えて!


最近歌った曲???


センイル チュカ ハンミダ〜♫♪


ウリアドゥルギョンスのバースデーに

歌いました(*´ω`*)(*´ω`*)

 


あとは〜
 


ギョンスと一緒💕なら
巻き舌もバッチリ(*´艸`*)

韓国語なんだけど
わからないんだけど
ギョンスの歌う曲は〜歌える(*´艸`*)

聴きすぎかなあ~(*´ω`*)

だって〜
ギョンスの声聴いてるだけで
EXOの曲聴いてるだけで〜

イライラ〜からニタニタになるんだもん

よし!今日も頑張って仕事するか!!!


と、ゆうべは一回も起きずに熟睡したのよね
なんか…
夕食にキムチ食べると
ワタシは比較的爆睡するのは〜なぜ???