海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


〜去年の今日〜
 


なんでだろ~

ギョンス💕の肩幅の話しになってた(笑)

今年の、センイルパーティの

スーツ姿~

腕が、凄くムチムチ?

寒いから中になにか着てた?くらい(笑)(笑)

スラックスも、なかなかパツンパツン
衣装決めてから〜
運動した?筋肉ついちゃった?

んんん~健康のための「運動」
良きかな〜

ギョンス💕が「レーシック」を受けたと
メガネが要らなくなったのよね
大好きな
「ダサかわいいアンギョンス」。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、センイルパーティで
「メガネかけてみるね」と言ってたような
わ~いわ~い٩(๑´0`๑)۶٩(๑´0`๑)۶
「アンギョンス」たまにで良いからお願いね💕



〜おととしの今日(笑)〜
 


今だと少し

「チェミッソ」は「面白い」

ってわかってきたけど(笑)(笑)(*´艸`*)

毒舌?ギョンスが、チェンをいじってた(笑)

 



海で助けてもらったことある?


おかげさまで〜今のところありません

海に行ってません(笑)(笑)

あ!去年は「ファンミーティング」で

飛行機乗ったから、海の上飛んだわ!

無事でした〜ありがとう(*´ω`*)


これからも、お世話にならないように(*´ω`*)


そうそう〜

ワタシは「書く派」だけどね~

〜年賀状の当選番号〜昨日だった!!!


見なきゃ!

ゆうべは〜9時過ぎに寝ました
最近、仕事で報告物ばっかりあって
いつもより根を詰めて仕事してたら
眠たくて眠たくて〜
って、ギョンスの「センイル祭り」で
数日、眠れなくていたのもあるんだけど(笑)
眠れる時は、寝るようにします〜٩(๑´0`๑)۶

去年は1枚の当たりもなかったのよ

今年は〜切手シートくらい
あたってるかな?

ふふふっ〜「地味な」楽しみです(*´艸`*)
soosoo수수ですね

「수수한 즐거움」susuhan jeulgoum



ケーキの写真が