海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


110番、119番は知ってますが〜
118番???

今日初めて知りました


2000年(平成12年)から運用の
海上保安庁への緊急通話用電話番号!

記念日は、10周年記念に制定したそうです

海上保安庁って「海猿」ですよね〜

本当は、「潜水士」という役職
 

 



うんこドリルって(*´艸`*)



続きはサイトで(笑)

今日のお題の
海で助けてもらったことある?

今のところ、お世話になったことありません
お疲れさまです~
海が遠いし、海に行く機会がほぼほぼないです

空気のない、水の中、
気をつけて救助作業をお願いします


写真を借りてきました
楽しそう(*´艸`*)











スイカ食べてて、ウリアドゥルギョンスが
海へドボーンのは、よく見かけるんですが
楽しそうなので、借りてきてしまいました
ありがとうございます(*´▽`*)