テレビで

「リーヒンムイパウダー」ってやってたのよ



  


梅干し、梅シロップは大好き

梅酒も、大好き

でも〜なんかね~

飴の「小梅」の表面の

甘じょっぱいのがちょっぴり苦手なのよね


甘じょっぱい(*´ω`*)は基本好きです

でも、なんか、「小梅」のは苦手

最近全然食べてないけど

いつの間にか「梅ペースト」入ってるし


うふうふ💕相性よしでした(*´ω`*)


あ、「リーヒンムイパウダー」
その手の「梅パウダー」だとなぁ〜
食べてみたいけど
そっちの味だとなぁ…

んんん~手が出ない

魔法の粉といえば
韓国の「プリンクルパウダー」
想像からすると
ワタシの大好きな
「プリングルズ サワーオニオン」
ぽいのかなぁ〜



 これ〜

ついついハマってしまった

「ハニーバター」じゃん!

それと

「チェダーチーズ」!!!


ヤバいやつだ!


あ!この間買った

「業務スーパーのヤンニョムチキン」

粉チーズでも美味しかったよ〜

 

ハニーバターパウダー

すっかりすっかりハマってしまってる

 


醤油と、砂糖

醤油と、バター

バターと、砂糖(はちみつ)

ポン酢〜


調味料の混合は〜無限大

同じものを混合しても、分量で全然変わってくる


ウリアドゥルギョンスは

基本ができているのかな?

素材の「味」「香り」確認してから

味の足し算がとても上手みたいよね

「くんくん」と、「なめなめ」

(食べたことない。゚(゚´Д`゚)゚。食べてみたい!!)



  



この間〜たまたまですが〜
娘のアッシー君の時間合わせに
イオンモールの広場をぶらぶらしてたら
天然石なんかで、アクセサリーのショップ
あまり上手でない(^_^;)編み物なんかも

でも、暇つぶしで覗いていたら
「実は占い師なんですよ」とのこと
暇つぶしについでに〜
ちょっとみてもらいました

生年月日も、名前も必要なくて
会話のために下の名前を…

ワタシの「後ろにいる方」と
共鳴するような占い師さんらしく
タロットカードを使う方で
半信半疑で会話をはじめました

そしたら〜
ワタシの「後ろにいる方々」が
とてもパワーのある方々らしく
「鳥肌が立った!」って
以前に別の方にみてもらった方に
「心の赴くままに」で大丈夫って言われまして
今回の方にも「後ろにいる方々」が
「私達が守っているから大丈夫」
とにかく「心の赴くままに生きていいよ」

人間の「バック」も心強いかもですが
守護霊?さんに守ってもらってるって
なんかとってもありがたい(*´ω`*)💕

何枚かタロットカードを左手で
無作為にひきました
それが、たまたまですが…
全員、真正面を向いたカードでして~
アナタは正々堂々と生きていくのね
???
何がそんなにすごいの?
他のカードを見せてくれました
横を向いてる、下を向いてる、うずくまってる
うなだれている〜
そんなカードがたくさんあるのに
ぜんぶ真正面!!!
ありえない〜!!!

太陽の元でもない
なんか金白色の光が周りにあって〜
とにかく、明るいところに居るし
光を発しているよ〜

うきゃ〜ワタシの凄すぎじゃん(笑)

そして~
男性が花束を持って〜告白みたいな
カードを引いてしまった
真っ直ぐにこっちを見て
頬を赤らめたような〜
僕が守ります…

思わず



思い出しました(*´艸`*)💕💕💕

占い師さんは〜「旦那さん?」
ブンブン頭を振って「違う違う!!!」
もう、お姑に返したから!!!
で、「ワタシの惚れてる人」って
スマートウォッチのギョンスを見せました
「あああ~この人だ!」

うきゃ〜っっ!!!

守られてるんだ(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕


で、聞きたかった「転職」は
もう少し、現状維持で
会社を守ってください〜
ただね〜守護霊さま?がね
やりたいこと〜手を出してほしいことの
メッセージ送ってるんだけど
気がついてくれないのよね〜
気が付いて〜!
って言ってるんだって〜

なんだろうね〜
「声優」になりたいのは
なかなかハードル高いけど
挑戦してみたい!


と、占い師さんは
ワタシの前に占った人の
「モヤモヤ」が移ってしまって
「背中が痛い」って言ってたんだけど
ワタシといたら痛くなくなったんだって

ここに座ってもらって「感謝」だってさ(笑)

でもね〜
ワタシと一緒にいるとね〜
元気に、明るい気持ちになれる〜とは
良く言われるよ💕

ワタシを守っていてくれるみなさんが
そういう方々なのでしょうね
ワタシは「慈愛」を受けているのでしょう
なので「縁」があった人には
「慈愛」のおすそ分けしてるのね〜

ワタシ自身はただの
「心の赴くままに生きる永遠の少女」
らしいので(笑)(笑)

一生そんな感じで過ごすみたいです(笑)

まぁ〜楽しいのが1番!
一度きりの人生〜楽しく生きましょう

と、ダラダラとおしゃべりを(笑)


娘の怪我のおかげ?で
最近は美味しい夕飯にありついていまーす












太りそう〜(^_^;)(*´艸`*)


 


こんなYouTube〜
わかるわかる!!!

EXOは、半端ない!
チェゴ!!!