110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 



んんん~能登半島の地震
心配ですね~
被災者のみなさん〜ファイティン!
救助関係のみなさんお疲れ様です!
民官一体になって
1日も早い復興を!!!

みんな〜ファイティン!!!


〜去年の今日〜 

 

 


去年の今日だったんだ!
初めての「ギョンスセンイル」でのデート
楽しかったね〜(*´艸`*)💕



〜おととしの今日(笑)〜
 

 


すっごく不思議なほどバラ色の空だったなぁ
 



110番したことある?

今のところ
幸いなことにございません

パトカーが道路を走ってたり
街の中を「警邏けいら」してくれてたりすると
犯罪や違反の「抑止力」になるね〜

「おまわりさん」の存在自体が
「防犯」になるね〜

おつかれまです
「おまわりさん」は暇であってください(*´ω`*)

「消防士」のみなさんも
日々の鍛錬、訓練だけであってほしいし

「自衛隊」のみなさんもそうであって欲しい

「税金泥棒」とか言う人がたまにいますが
保険のようなもので
このような「官庁」は使わない方が良いのですよ

それだけ「平和」なのだから

過酷な、危険な状態なのに
みんなを励まし「対処」してくださるんだから

そうなのよ
このような「官庁」は暇であって欲しい!


と、ここで出てくるのが
どうしても
ウリEXOの「UNFAIR」
だってかわいいんだもん(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)💕



あ💕ついでに ?


みんな〜
「110番」使わなくても良いように!!