囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 



〜去年の今日〜
 

 


前にもしてたんだ!
セフンの「?」YouTube(笑)(笑)
兵役前に、
「?」山登りの動画上げてくれてました
一緒に登った「カメラマン」すごいよね
って、いろんなドキュメンタリーを撮る
「カメラマン」って、超人だと思うよ


〜おととしの今日(笑)〜
 



囲碁やったことある?

おや?オモ?同じお題だね~

囲碁って5つのルールなんだそうだよ!
 


する機会がない(*´ω`*)


オセロだったらね~



ギョンスも、したことあるかなぁ?

チェスとか?MVでしてたね〜(笑)


お得意は、「ユンノリ」(笑)(笑)


豆小豆🫛🫘でも、ススヘンでも

ギョンスはとても良いリアクションしてましたね


勝負事には、真向勝負

「真剣勝負」なウリアドゥルギョンス💕

ゲームよりも、ギョンスを見てるほうが楽しいよ


 

 

 




あぁ~これで、メンバー推しの

「EXOメンバーでいちばん面白い」が

バレちゃったよね〜


っていうか

ギョンスは、面白くしてるんでなくて

存在が「面白い」

素でやってるその仕草が

「面白い」し「かわいい」のよ


キャラを作ってるのなら

天才だよ!