白黒はっきりしてほしいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜


これは最高(笑)(笑)(*´艸`*)💕💕💕
ゲームでいいから、私にも言って~!!!
「シロ」は「シロ」だけどね(*´▽`*)
 ※ 싫어 siro 嫌だ!




 





白黒はっきりしてほしいことは?

アタシ〜
優柔不断なので「白黒はっきり」苦手です


天の邪鬼でもあるからなぁ~

「した」か「しない」
とかならはっきりわかる

「好き」か「嫌い」
みたいなのは、わからないでしょ


一方から見れば「白」なことも
違う角度から見れば「白」じゃないことも


白黒はっきりしてほしいことは?

腹が立たないわけじゃないけど
怒ったりしないワタシには
簡単に言うけど〜難しいと思う

物事が「白」か「黒」しかなければね
楽なんだけど


「故意にする悪」は「黒」でしょうね

物事をシンプルに考えられなく
深読みしちゃうワタシには
「白黒はっきり」は、難しい(@_@;)

「無知は罪」なの?
あたしゃ「ソクラテス」ですか〜
哲学?


そんなふうに考え始めたら
眠れなくなるので

「 끝 」

疲れちゃう〜
でも、そういうの議論するのは
嫌いじゃないかも(*´艸`*)

あたしって「変なやつ」って
自分で思う(笑)(笑)


ギョンスは「一刀両断」型かな(笑)
 


 

わかりやすいです〜