パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


  



〜去年の今日〜
 

  


去年の今日だったんだね
「数学のない修学旅行」があるって!!!
楽しい番組(*´艸`*)
忙しい彼らだから〜
毎年とは言わないけど〜「同窓会旅行」を
スペシャル番組でやって欲しいなぁ
「夏休み」みたいたのでもいいしね〜
あ、でも、「あみだで世界旅行」もあるし〜
「豆小豆🫛🫘」もあるし〜

休暇の取りにくいギョンスに
バラエティ番組で「楽しんで欲しい」(*´ω`*)

1ヶ月以上のバックパックも
ひとりじゃ危ないから〜
軽く、番組にしてもらってほしいなぁ~

「潜跡」のロングバージョン
できれば、ひとり旅でなくて〜
チャニョルとかとね(*´艸`*)
でも、チャニョルと行ったらさ
チャニョルはでっかいし注目浴びちゃう(笑)

と、ワタシの希望ですが(*´艸`*)💕💕


〜おととしの今日(笑)〜
 

 


あ!ギョンスのとっても

ナムジャらしい写真だ!

ネックレスがマイクに絡んで

パフォーマンスのためにひきちぎり

ポイ!って(*´艸`*)💕

とっても、ギョンスっぽい行動(*´艸`*)


にしても、2年続けてギョンスの

この写真〜

ワタシの脳裏にすごく残ったんだね(*´ω`*)




パワーストーン持ってる?


うん!持ってるよ~

誕生日のルビーと最強の「ピンクダイヤ」

コラボの指輪とネックレス


あとは「ラピスラズリ」の

あまり高くないけどアクセサリー

ローズクオーツ…


ピンクダイヤは…

最近、「ヤバイ」かな?とか、

そろそろ気力が…

みたいた時に、身につけて

パワーをもらうようにしています


そういえば…

入院騒ぎの時は

忙しすぎて〜

「もうまい〜蒙昧」してて

存在を忘れてた…って

今気がついた。゚(゚´Д`゚)゚。


それほど、追い込まれていたのね

かわいそうな〜ワタシ


言い返そうにも

それをする気力がない

「争い」ほど、疲れるものはないと

小さい時から思ってて〜

我慢しちゃうくせが。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


赤ちゃんの頃から

ニコニコはしてるんだけど

ギャン泣きはしなかった〜

喘息で体力使い果たしてて

子供ながらに最適な方法を身に着けていたのかも

でもでも、たまに、悔しくて悔しくて

でも、人前で泣くのも悔しくて

隠れて泣いてた~

それが、習慣になってるかも


あぁ~思いっきり泣きたい!!


その分、ドラマとか映画とか

ギャン泣きするけどね


あぁ~、お母さんがさ

「みなしごハッチ」をみて

ギャン泣きしているワタシに

「泣くんだったら見なきゃ良いのに」


幼稚園前のおさなご幼子でしたが

「おかあさん、あんた、間違ってるよ」

と、思ったものです

そこから、少しずつ

「母を反面教師」の対象だとおもった…


小児喘息も治まってきて、体力ついて

自分を出せるようになってきて

今のような「ワタシ」になったような気がする


でも、幼少の頃から

「めだつな!」と育てられたものだから

「人見知り」なところがあるし

「引っ込み思案」


でも、みんなから頼まれたりすると

ちゃんと「リーダー」が出来る

「人前に立てる」気がする〜のよね


誰もしない、出来ないのなら

「ワタシ」がします

したいひとがいる時は、

常に「サポート」に回りますよ〜


そんな感じだから

ナメられるのかしら?

仕返ししたいと思うときもあるけど

「余計な体力、時間」はもったいないので

自分の「楽、楽しみ」に使ったほうが良い


んんん~?なんのはなしになってきた?



そんなんだから

ウリアドゥルギョンスを見てると

自分と似てるなぁって思っちゃうのよね


ベッキョンが面白いから

ベッキョンとか

ビーグルラインが騒いでると面白いから

自分は傍観者になっちゃう

ビーグルラインが兵役でいない時の

「あみだで世界旅行」は

僕が頑張らないと!!!と

張り切って、頑張っていたよね〜

ギョンス!エライ!!!٩(๑´0`๑)۶٩(๑´0`๑)۶




そうそう、今日は

会社の他のみなさんはまだ「年末年始休み」ですが

金融機関の仕事とか

給与の準備とかで出勤でしたよ


うちんところは月末締めの5日支払給与


みんなが、年末年始休みに入らないと

タイムカードが締められないので

入社の頃から

(あっという間に20年経っちゃった)

社長に頼まれて、休日出勤してます

前社長が亡くなられて代替わり…

専務の嫁がなんかうざったいの。゚(゚´Д`゚)゚。

目の敵にされてる。゚(゚´Д`゚)゚。

だったら、あなたがしたらというと

「ワタシしません」

家の人だから〜?専務がかばう?

今の世の中でも「同族会社」は…

「ワタシしません」って言ってみたいよ!


「慢性胃炎」、腸だって破けるよ!


と、思いつつも、お人好しのワタシは

きちんと仕事をこなし〜


育児休業手当も、月初めに出来るので

成人の日を含む三連休の後ではねと

1日も早く、受給出来るようにと

仕事始めの日に「ハローワーク」で手続き


へへへ〜時間をあわせて

美味しいのランチ食べてきちゃった(*´艸`*)




〜魚河岸の大将どの会話〜

あれ?もうお仕事なの?


あ、給料計算と、育児休業手当の受給手続きで

休日出勤してます〜

へへへ〜経理のおばちゃんしてますのでね(*´ω`*)


ありゃ~たいへんだ!

でも、「おばちゃん」なんて言ってだめだべ


???

んじゃ「経理のお姉さん?(笑)(笑)」


その方が良い(笑)

まだまだ「お姉さん」だべ〜

オレからの「お年玉」


!!!大トロの切身が、飛んできました!!!


きゃ〜っっ!!!

元気百倍!!!


ごちそうさまでした


神様〜頑張ったから「ごほうび」かな


ははは💦単純なワタシ(笑)(笑)



でも、神様は

「宝くじ高額当選🎯」は… 。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ、御奉公しなさいってことなのかなぁ


でも、待ってるからね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

使い道はちゃんと決めてあるんだから!



と、今日もなんとも…

小さな幸せをありがとうございました(*´ω`*)


安上がりなワタシ…



これ欲しいなぁ
ギョンスとおそろいできるんだけど
もったいなくてきっと保存しちゃうよな



いつのギョンス???
この笑顔で
明日も頑張ります💕💕💕



ふふふっ〜

買わないのがいちばん良いんだろうけど

どうせ買うなら〜

オトクな方がいいか(笑)(笑)


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


これ、以前に割引クーポンついてる時

買ったんだけど

嘘みたいにすべすべ〜

髪もなんか良かったんだよね〜

バナー開けてみてみたら

500円割引クーポンあったんだわ

また買おうかなぁ〜

温泉行くの面倒だしなぁ…

1回100円ならバブみたいじゃん(*´艸`*)