自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


んんん〜んんん〜

お題もいっしょ〜だった!!!


誕生石なんかを語ってましたわ


からの〜멋있어 씩씩하고 ギョンス💕

    mosittta ssikssikago 

    カッコイイ 男っぽい


ネックレスが、マイクに絡み

とれなくて、外れなくて

ぶっちぎって〜ポイ!


まるで、パフォーマンスの一部みたいに

スマートな男だね!





 



うわぁ~失敗した!
昨日
参拝に行った帰り「お地蔵様」いらしたっけ
触ってくると良かった~(T_T)


んんん〜
私の「お守りリング」に触ってお願いしよう!
 


このリングね

「石」を横にずらすと、

ただの結婚指輪みたいに見えるから〜

今日は、「パワーが欲しい!」って日には

会社にもつけていくの


けっこう効く?

気持ちの持ち用かもですけどね〜


以前は、

「お金が溜まったら買う」タイプでした


でもね〜貯めるつもりで

割賦払をするのも有かなぁ〜

債務過多にならないように気をつけてね(*´艸`*)


衝動買いとも言いますが…ははは〜(^_^;)💦

特に、宝石はパワーを持っているので

早く身に着けたいのだよ〜

欲しい!私のところにおいで~


実際、「元気」になってる〜!

パワーもらう他に

いま、会社辞めたら〜払えなくなるぞ!(笑)

「かすがい」になってくれてる(笑)(笑)



石の話はどこ行った?

自分の誕生石知ってる?
私の指輪の内側に入れてもらった
「ルビー」ですよ
情熱の石!
いいものの色は
「ピジョンブラッド」(鳩の血の色)
こんなにも違うの


「スタールビー」っていうのもあります


宝石は大好きで〜
なんか知識が入ってくる〜
宝石の展示会で
冷やかしで、よく覗いて
「これいいわぁ(*´▽`*)」桁が違うのよ
目は肥えてます(体もだけどね(T_T))



歌ってもらってますよ
流行ったっけね~(*´艸`*)