駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜

 

 



〜おととしの今日(笑)〜

 

 


駅構内の好きなお店は?


へへへ〜

去年もおととしの今日と

今日の思考回路は一緒でしたよ~


我が県に地下鉄は来るのだろうか?


地下鉄でなく

よくある、未来都市なんかのように

地上にチューブを張り巡らせる技術が

あれば良いのにね〜


あ!いちばん簡単なのは「どこでもドア」(笑)


でも「観光」の楽しみは捨てがたい


世界の風景は素晴らしいから…


世の中は、どう変わっていくのかなぁ~


価値観の問題だろうけど

SF映画のような近未来を好む?

昔のような田園都市を好む?


「問題」があるからこそ

人間はいろいろ考え、工夫して

それが、大なり小なり…


今は、人生100年なんて言うけど

(からすると、ワタシは小学一年生(笑))

どうなるのか?!


楽しみでワクワク〜


でも、昔の楽しみも楽しかったよ~


頑張って

「極め」なくても良いから

「順応」していきたいと思う


あぁ~

昨日までの仕事でちょっとヘロヘロ〜

今、Amazonプライムビデオで

話題になってた

ウリアドゥルギョンスオススメの

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

観ながらまったりと

心身ともに回復中です


あ!今日から、アマプラで「無理視聴」

始まりましたよ〜


Amazon Prime Video(プライムビデオ)2023年 12月に楽しめる新着コンテンツ - About Amazon | Japan https://www.aboutamazon.jp/news/entertainment/amazon-prime-video-new-content-december-2023


なんか、楽しいのがいっぱい(*´艸`*)

ハリー・ポッターシリーズもね




んんん~

月末締めの翌月5日給与支払な

うちの会社〜

一般の従業員が仕事を納めて

タイムカードが締められて

翌日から年末調整と戦いながら

給与計算をひとりで黙々とこなすワタシは

何なのだろうと思う


みんなが休みに入って給与の準備をし

みんなが休み中の給与の前日

金融機関に振込の事務をする


なんか〜気がつけば20年の月日が経って

当たり前になっているが

アホらしくなってきたなぁ~


休む連中が

「休日出勤」にするのはおかしいと

会社命令で出てるのにね…



年末ジャンボよ!

この、不条理な世界から

ワタシを救ってくれ!!!


と、憤慨するが


いや!本気で当てて欲しい

いや!当たるんだ!!!🎯🎯🎯

 



ギョンスのセンイルパーティーの

Companysoosooからの

おはからいを、どうしたものかと

考えあぐねている

んんん~ギョンスにラブレター💌

どうしようかな~


 「初雪」は最強!!!




なんやかんやで~
EXOと、ギョンス💕で
癒されて〜

憤慨する体力はもったいないので
EXOと、ウリアドゥルギョンス💕
のために使うのさ!