思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜
 


〜ゴールドラッシュ〜

って聞くと頭に浮かぶのは

「矢沢永吉〜ゴールドラッシュ〜」



去年はEXOが気になって〜

でもね〜

「ゴールドラッシュ」の文言に

反応するのは「矢沢永吉」さんなんだよね〜


特にファンではなくても(ごめんね(*´艸`*))

記憶に残る〜!

 

凄い人だよね~


 




思いがけずお金が入ってきたことある?

お金は
「天下の周り者」とか
「お足」とか
私こところにも来ないかなぁ~

どんどん出ていくんだけどね~(笑)

でも、おかげさまで
親の義務らしきことも終わってるし
あとは…
「老後💦(T_T)」
今年からは少し頑張って
「EXO活💕」
「ギョン活💕💕💕」
少し、「行動!!!」しようかと
そのための「資金💴」をどうしようかと〜

んんん〜

「 株 」なんてできないし〜

両親が亡くなったって
相続するような…(笑)(笑)

お母さんに
「お金は、葬式代くらい残せば、
借金残さなければ、全部使って逝ってちょうだい」
「ケンカのもとになるのがおちだから」って

どうなったのかしら?

姉が管理してたからね〜


「宝くじ」も二組買ってたから
「600円」帰ってきました
あぁ~また、「5400円」寄付しました

でも、買わないと当たらないし
当たらなくても〜寄付できるしね
外食1回したら出ていく金額だもん
「夢」と「徳」
でも〜当たりたい!
使い道は決まってるんだ(*´艸`*)💕💕💕

長くなるから「 끝 」


 


ゴールドラッシュの始まりは
川底の「ひと粒の金」から始まったそうね

ワタシの「ひと粒の金」は
〜ド・ギョンス💕〜
これだけたくさんのたくさんの
アイドル?俳優?芸能人?人々〜
の中から、突然みえた「ひと粒の金」
いくら見ても、いくら聞いてもあきない
飽きるどころか

拾ってみたら
仲間がいた〜EXO!

出会えてよかった(*´艸`*)💕


 
ふふふっ〜
ベクドと言われる
ベッキョンとギョンス〜

 

最初、この歌聞いたとき

「K-POP???」

そして~癖になる、引き込まれる

二人の歌声〜





あと少しだねベクちゃん(*´▽`*)