この写真は、

イム・ユナさんですね 


ウリアドゥルギョンス、EXOの

SMエンターテインメントの先輩

 


少女時代に、興味のなかった私は

女優さんだと思ってました(*´艸`*)


作品にたくさん出てますよね〜


ギョンスの「기뻐요(キッポヨ)」の受賞

の時も、お隣にいらっしゃいました

ヌナソンベンニン ですね


先輩 선배 sonbae ソンベ

でも、よく聞くのは

ソンベンニン 「ニン」?

PAPAGOで、あてずっぽうで「様」入れたら

ビンゴ!でした

先輩様 선배님 sonbaenim ソンベンニン

あ、先生も先生様で

先生様 선생님 sonsaengnim ソンセンギン


ほほう〜


ちゃんとお勉強しました(笑)



 


と、

얼짱(オルチャン)

は、韓国の造語で、

「顔」の意味の「얼굴(オルグル)」の頭文字と

「最高」の意味の俗語「짱(チャン)」

をくっつけた単語で、顔がカッコイイ!



あ、「モムチャン」も?

몸짱(モムチャン)

「体」の意味の「몸(モム)」+「짱(チャン)」

〜体がカッコイイ!


オルチャンは

もちろん、ウリアドゥルギョンス(*´▽`*)

と、EXOのアドゥルトゥル

は、もちろんですが

「チャ・ウヌ」「キム・テヒョン=テテ=V」

も、いれちゃう♡


モムチャンですが

EXOのメンバーもなかなかな

モムチャンですよね〜

(ギョンスは、いいの〜脱がなくて!

 チャニョルでさえ隠そうとするんだから!!

 みんなに見せては行けないものなのよ!!!)



 見つけちゃった〜(*´艸`*)

EXO代表は、

カイと、セフニでてましたが

みんなすごくなったよね~


実は、テギョンも、好きなの(*´艸`*)


以前は、

キム・ジョングクとピ(Rain)

クォン・サンウ

ソン・スンホン

歌手イ・スングァン

ク・ジュンヨプ らが

フィットネスに熱心な芸能人として有名だった


ビックリしたのは、ペ・ヨンジュンでした

「冬のソナタ」のイメージがありましたので…


EXOですが〜 

検索しただけでも、心臓バクバクなので

写真は…

 とくべつ〜チャニョル♡


あと、これくらいで(*´艸`*)


ウリアドゥルの白Tのなかは…
見たいけど、見ないほうが健康上いいかも(*´艸`*)
にじんた汗と、腕と、厚い胸で、
大丈夫です



オルチャンの話だったけど
最後は、モムチャンね(*´▽`*)

あ〜ありがとうございました
心臓に悪いお勉強に…
でも、ニタニタがぁ〜