先日、夢で、

むかーし付き合っていた彼氏?がでてきた。

 

そして、

その彼が

「お前に大事なものを渡そう」

そう言って

何かをもらった気がした。

 

 

目が覚めた後、

 

ふと、

あれ?そういや何もらったのだろう…?

 

なんて思い返しても

想い出せなくて。

 

 

んじゃ、

そもそも彼って、

私にとって、どういう存在??

 

 

そう自分に問うと…

 

なんと…

「役立たず」

という言葉がでてきた!

(彼よ、本当にごめんなさい悲しい

 

 

ああ!そうだ!

 

まさに、これこそ

「投影」以外の何ものでもなく

 

それは

自分自身に思ってきたこと!

 

 

「誰かの、何かの役に立つ人間じゃなければダメなやつだ…」

「役に立たないやつは、存在する価値はない…」

 

 

 

それで、

 

その「役立たず」の感じを

ジーっと感じていたら、

 

 

すごく自由が広がって、

 

もうなんだか、

自分が

アホになったみたいw

 

いや、もともとアホだし、

アホでも何でもOK

 

 

そもそも存在すらしてないしw

 

 

そして、

 

私には

何一つ、まったく

わかっていないのだ爆笑

 

 

 

 

 

そんな感じがますます広がって

自由な感じが

とっても心地よくて

 

 

「役立たず」

 

 

この言葉になんとなく

罪悪感を抱いていたが

 

 

いまは、

愛らしく感じるw

 

 

 

これこそ、赦し。

 

 

なんてことないけど

 

この一見小さな赦しの

積み重なりの

大きさ?、すごさが

もうハンパない笑

 

 

 

 

Mi vida

ヤマウチカヨ

 

 

星分かち合いの場星

 

Zoomを使って、1対1で、ざっくばらんに

お話ししています。

あなたのお話、聴かせてくださいニコニコ

 

2時間程度(無料)

ラブレターmivida.kayo@gmail.com

※ピンとこられた方はいつでも

ご連絡お待ちしております。