最近、

奇跡講座が指し示している「月」の体験が

すごすぎて

 

なんだか、もう

夢の世界にいるとしか

思えない。

 

 

 

というのも、

 

今週は毎日、

授業参観や

子ども会の会議や

保育園のイベント準備や

いろんなかたとのZoomでのお話、

 

そんなこんなの一週間ののち、

けさは、朝早くから

保育園の親子遠足、

その持ち寄り弁当の準備、

 

そのあと、

朝から一日中炎天下で

遊び、

 

たくさんの人と

それこそたくさん話して、
(以前は投影だらけで、その場にいるだけで

疲れ果ててた泣き笑いw)

 

 

そのあと、

娘のお友達が5人、

息子の友達が2人、

計10人の子供たちを引き連れ、

うちで

夕飯、お風呂、

わいわい遊んで、、

 

そのあと、

それぞれの親御さんがお迎えに行き、

 

夫や子ども達も寝静まった今。

 

 

なんと!!

びっくりするぐらい

疲れがないのだ!!!!

 

 

なんなのだ??

これは???

 

 

いぜんだったら、

そんないろんなこと続きだと

「疲れた」とか

イライラしたり、、

 

そもそも、

いろんなイベントさえ

いかないで

家でゆっくりしないと無理…

(そもそもインドア派だしw)

 

子供のお友達に

来てもらうことなんて

まったくなかった💦

(「大変に決まってるし、自分には無理!」と思ってたけど、、

今はまったく大変なんて1ミリも思えない。

むしろ、子ども達が十人十色で面白かったwww)

 

 

 

「疲れた…」

「いや、そんなのムリ」

「家でゆっくりする時間がないと体力もたない」

(↑これこそただの自己概念となっていただけ無気力

 

そんなことしか思えなかったのに

今では

いつの間にか

そんなイベント続き

 

しかも、自分で計画したわけではなく

なんだかそんな流れになる…

みたいな。

 

 

しかし、

まったく大変な気はしないし、

 

なにか

物語が流れているようにも

感じるし

 

自分ごとなのだけど

ただ、

なんだか「楽しい♬」状態が

続いているだけなのだ。

 

(もし、そうじゃなければ、ただ赦しするだけだしw)

 

 

 

なんてこったい…

 

 

こんな楽ちんな状態が

在ったなんて!!!!

 

 

 

うーーんあんぐり

これを超越といわず

なんというのだろう????!!!!

 

 

この

ただ、

物語が流れていく感じ

 

ただ、「楽しい♬」が続く感じ。

 

 

面白すぎる。。

 

 

 

 

 

 

 

「あなたには、自分が目を上げれば世界は自分をすっかり見捨てるだろうと思えている。

しかし、実際には、ただあなたが世界から永遠に立ち去るだけのことである。」T19.Ⅳ.D7