1番よくかかっている曲はボサノバ。
朝とかいつもおきまりのボッサをかけて朝食。
カフェが大好きな私にとってボッサが心地よくて好き。
そして、娘もその影響でよくボッサを鼻歌まじりに歌っている。
kid bossaはとくにお気に入りみたい。
kidsボッサのシリーズでマイケルジャクソンのアレンジを聞いていた事がある。
それを聞いて曲を覚えていた娘、、ある日テレビでマイケルジャクソンのTHIS IS IT のリハーサル映像を偶然見たら、知っている曲ばかりで驚いた様子。
この曲、この人の歌だったんだね~‼️
ダンス上手いね~‼️
そういってマイケルジャクソンが好きになったのが数ヶ月前。
それからyoutubeなどで少しPVやLIVE映像を見せていたらどんどんハマってしまい、今では車の中では常にマイケルを聞いている状態。
娘からのマイケルについての色んな質問に答えるために色々調べていたら私の方がどっぷりハマってしまい、DVDを借りたり買ったりしてマイケルの世界を堪能中。
