Happy Christmas♡ | お子様連れ歓迎!保谷でハワイアンロミロミマッサージサロン「マナ プウヴァイ(Mana Pu'uwai)」

お子様連れ歓迎!保谷でハワイアンロミロミマッサージサロン「マナ プウヴァイ(Mana Pu'uwai)」

2012年、ハワイでロミロミマッサージ Basic Professional courseを履修。2013年頭に出産を終え、6月より自宅ロミロミサロン、いよいよ開業です☆ 本場ハワイ仕込みのロミロミマッサージで日頃の疲れを癒しませんか?

{C94D49C3-52F1-46E9-8300-DE781B8FE42B:01}


皆さん、こんばんは!
夜分遅くのupになりますm(__)m
今日は、クリスマスでしたね。皆さんどのように過ごされましたか?ニコニコ


↑こちらは、ハワイのロイヤルハワイアンセンターのクリスマスツリークリスマスツリー
大きいっ!(◎_◎;)

ハワイ、クリスマス、年末年始に行ってみたいなぁドキドキ(料金、高いですけどね汗)

今年のクリスマス、ちょっとクリスマスっぽくないところに行ってみました
{660F8038-66F2-4F5F-B321-C54BBCF93C45:01}
さて、どこでしょう・・?


{668F612D-DFED-4CCB-BFB1-445D9D658299:01}
正解は
築地市場でした(*^^*)

新鮮な魚介類が食べられて、満足~♪
年の瀬、ということもあり、たくさんの人で賑わってましたよ音譜
みんな、おせち料理の材料とか買うのかな?

**

さて、今日はお知らせが1つあります

ブログも全然更新出来ていない私ではありますがショック!

2015年1月中旬より
メルマガをスタートすることにしました~!

タイトルは

自分らしく好きなことを仕事にして、どんどん収入upする メルマガ(仮)

です(*^^*)

プチ起業をしたい、自宅開業したい女性の皆様に、有益な情報をどんどん発信していく予定です。

メルマガ登録方法などは、次回記事でお伝えしますね。 




人気ブログランキング、参加始めました☆
{A77B9D20-2EB9-477D-80B1-B420B4042BFA:01}